忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマロマロマ

2009/11/13  カテゴリー/NeoRomance

武道館のキャスト発表。

旅行プラン締め切り後とか…
うはははははははははははははは(^q^)

詳細があきらかにされていない状態で
プラン締め切りとか。
参加する前提ではあるけれど、ちょっとどうよ…と思いました。

ところで、京都はまだですかー!?


気を取り直して。

花輪さんってこんなワイルドな感じでしたっけ?
わたしとしてはイチバンのツッコミどころだったりする(^w^)
平家ズがいるのでまた蝶紋とかとか??
そして、万梨阿さん美しすぎるvvv


ネオロマンスアンケート

みんなのみかた!
で、あってください!!(笑)

アンケート募集されるたびにちまちまと回答してたりしマス。
この声がたくさん集まって企画に反映されてるハズ。
今回もかなり細かな選択肢があった。
特に時代設定とか。
そりゃねえだろ、とかツッコミどころ満載だったけど
わからないからなあ(≧w≦)

お時間がある方はどぞ。
お礼壁紙はコルダ3のあのキーヴィジュアルでした。

拍手[0回]





ちょっと長くなったので別室。




コルダ3の「SAMPLE VOICE」 UP!!
うはーキタキタキターーーっっ(><*)
しかし、未だ他のキャラ公開されず(><)
まだまだ引っ張るつもりかあ……。。

ミステリアス☆マモちゃん。(いい加減キャラ名で呼んであげて)
何者やねん(・ω・)?
そもそも制服(?)私服(?)
このコントラスト、なんだか神父さんみたいな印象だなあ。

「他人と一緒に弾くのはめんどくさい。
どうしても、というなら………
…まずはキミが弾いてみせて」

「僕はキミに音楽を教える。
代わりにキミは…僕に恋、というモノを教えてよ」

「もう…キミに逢うことはないと思う。
…さよなら。小日向さん」

すんごいぞんざいかつ眠たそうというか。テンション低いw
見た目の印象とはえらい違う。
にしても、3つめのなんぞ(爆)
消えちゃうフラグ?風早フラグ??
冗談で風早いったけど、そっち系じゃないよね?
白ちゃんとか。
コルダで白ちゃんはさすがにないとは思うけど…。
あるとしたら…妖精?
今回、リリが後輩くんだし(大笑)
妖精が人間に化けて音楽を広めにきた、とかそんなフラグか!?

…すみません。
ちょっとというか、だいぶ落ち着こうか。

勝手な妄想なので軽く聴き流しておくんなまし。


まあ、ていのいいところで他校の生徒か。
しかし、あの位置…イチバン最後なのがむむむ。
ああ、気になる気になる気になーる。

意外にはるたんにぐっときた。かわゆい…(*ノノ)(笑)
如月兄がなんだか天然っぽいフラグが!
七五三って……とらえ方によっては大変なことになるぞw

次の更新も楽しみだー♪






PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字