忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンス・ライヴ 2009 Summer

2009/12/09  カテゴリー/NeoRomance



遅ればせながら、鑑賞。
ようやくDISC2を観終わったところです。

拍手[0回]





とりあえずムダに収録曲目がんばってみたw

DISC1

・FEEL!SUMMER LOVE!!
・Hardest Squall
・Farewell Smile ~ 君色フィルム
・憐涙の終止符
・RIGHT & BRIGHT
・I CAN MAKE IT
・TOMORROW
・REFLEX ~鏡像の韻律~
・情熱とためらいの空騒ぎ
・浄土と阿修羅の金環蝕よ
・慈愛しさは光の砂時計
・天泣の涯てに
・満月は夜空の真珠
・君の愛が聴こえる
・太陽の階段 ~Message of Silence~
・Promised Rainbow -7/12 ver.-

DISC2

・5分間のhistory
・Mystic Night
・心よ最果ての氷原に
・満天の星は宝地図
・月明の映し絵は柔らかく
・砂塵の城に立つ
・蒼天に浚いの風よ吹け
・木漏れ日
・MOVE
・SKYWAKER
・Endless Spiral
・Promised Rainbow -7/11 ver.-

曲だけでもかなりのボリュームなのに
さらに全キャラクター分のミニドラマ&メッセージが収録されてます。
ただ、横浜公演オンリーなので要注意。
大阪公演は残念ながら入ってません。


ああ、こんなだったなあ…とか。
速水さん&日野さんにお目にかかるのは初だったなあ、とか。
岩永さんとおっきーにおいては久々の再会だなあ、とか。
夏の想い出が一気にぶわーってよみがえってきた(^ω^)

速水さんと和彦さんにダンサー!は
もはやデフォルトなのね。
大御所はやることが違うね。

おっきーの衣装。
前に描いたの間違ってたかもしれない(^ω^;)
まあ、所詮記憶なんてものはそんなものです。

イトケンさんのピアノ弾き語りには何度観てもぐっとくる。
劇団員のみなさんとの猛特訓エピソードとあわせるとさらに。
愛と汗と涙の結晶!!
いいっすねえ(*´ω`*)

今月発売の15thアニバーサリーDVDが楽しみ☆
火原っちとつっちーの「W-BREEZE」観て聴いてニマニマしたいww
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字