忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコになりたい〜〜

2007/09/25  カテゴリー/NeoRomance

LaLa11月号、買ってきました。

表紙が。

レンレン、手つきと目つきイヤらしい……

と思ってしまいました。
月森スキーの方、ごめんなさい;;;



かるたかるたかるた〜〜〜♪


コレでますますひとり遊びが上手になりそう。

ふっ…どうしてくれようか(爆)



「く」のかるた。

少将の直衣のはだけたところにちょこん、と入ってるネコにゃんに注目。


マジ、うらやましいんですけど……っっ!!(*´Д`)←ついに来るとこまでキタ



楽しみです。ふふ。

郵政民営化。
あまり影響ないかと思ってたら、ちまちまちまちま、と細かいところが変わるらしい。
手数料上がっちゃう!
今月中に振り込んだ方がよろしいみたいです。


マンガはこれからゆっくり読みまする。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

そんな付録がついてるんですか!!

`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

花ゆめそれだけで買うのか。アタシ。

今度是非ご一緒に『 カルタオフ会 』なんて
いかが?(笑)
やおいカルタ持参で駆けつけます。

晶 | URL | 2007/09/26/Wed 11:01 [編集]

無題

decoさんありがとーーー。

危なかったわ・・・ホント・・・
振込用紙ちぎって 本誌は捨てて
それで すっかり何もかも完了した気になってました。
ボケボケですわ。
この記事読んで 真っ青になって振込用紙さがしました。
(また2冊買う羽目になったのかと思った)

無事に見つかりましたので 明日払ってきます。


↑晶さん
間違って「花とゆめ」買わなきゃいいけどね〜(笑)

如月カカシ | URL | 2007/09/26/Wed 22:30 [編集]

無題

出演するの?

BlogPetのイチ | URL | 2007/09/27/Thu 14:46 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!

×付録
○全サ

です。
紛らわしい書きかたしてすみません;;
ちなみに今月号だけで応募できますよ♪

かるたオフ会っ!!
しかも物議をかもした、やおいかるたもあるんですね(笑)
めっちゃ楽しそうですヽ(≧∀≦)ノ
ラブログでお世話になっているみなさんといつか遊べたら最高ですよねっ。


>如月カカシさん

こんばんは!
なにやらお役に立てたようでよかったです。
振込用紙、見つかってなによりです♪
たかだか¥400。
されど¥400。
ちりも積もれば、ですよね。
コミックスなんかはダブって買ってしまう、なんてことはあったりします。
そいえばCDもあったなあ……( ´`)

>↑晶さん
>間違って「花とゆめ」買わなきゃいいけどね〜(笑)

晶さんっ。
「LaLa」です〜〜!!


>イチ

少将、バッチリ出演するよv

deco | URL | 2007/09/28/Fri 00:11 [編集]

無題

ダイジョウブ。マイフレンず。

なんで花ゆめって書いたんだろう。(笑)
思い込みって恐ろしい。

明日チェックしてみます。
やおいカルタの時も思ったケド
かるたってひとりじゃ楽しめないんですよね。
オフで出せないかるたが増えても
淋しいだけかも・・・…_| ̄|○

晶 | URL | 2007/09/28/Fri 02:21 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは。どもどもです。
文末の如月さんのツッコミに愛を感じました(笑)
思い込みは得意分野ですよ〜
ついでに疑心暗鬼なんかも(最悪)

たしかにひとりかるたは淋しいです…
虚しい…orz
とりあえず遙かかるたにはCDがついているので
それを聴きながらカードを眺めようと思います。(やっぱり淋しい)
やおいかるたにもヴォイスがあるとさらにコアな感じで楽しめそうな予感。
ひとり遊びレベルが上昇確実です(笑)

deco | URL | 2007/09/29/Sat 00:17 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字