忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインボウ

2008/06/07  カテゴリー/NeoRomance

キャストコメントようやく勢ぞろい。


そして、「Promised Rainbow」の視聴が開始♪

ふと、チア部の姿がちらつくのはなぜかしら(笑)←あんなイメージ

この()内をほいほいっとツッコむのか…←漫才ちゃうから
タイミングむつかしそう。。


モバイルサイトで着うたがDLできるらしいので早速。
もちろん、風早パートあるですよ(≧ω≦)




遙か4。
遠夜、忍人がUP。
唄で感情表現??
不思議ちゃんポジション。

語調はキツめだけど、この真っ直ぐなキリリとした感じがv




ひとまずこれにて撤退。
でも、夜中にまた戻ってきます。(なんの報告だ)
まだやりたいことたくさんあるから。
おもしろそうなの見つけたし(^^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お久しぶりです(=´ー`)ノ

今回の遥か4は、絶対買い(^^)d


来週が待ち遠しいね

恵子 | URL | 2008/06/09/Mon 21:25 [編集]

無題

>恵子さん

こんばんは。
お久しぶりです(*^^)ノ

きっと注目度はかなり高いですよね。
はじまりの物語……。
いよいよ来週ですね〜〜たーのしみ〜♪

deco | URL | 2008/06/10/Tue 00:38 [編集]

無題

きょうイチが勢ぞろいするはずだったの。

BlogPetのイチ | URL | 2008/06/10/Tue 08:45 [編集]

無題

>きょうイチが勢ぞろいするはずだったの。


うおおおおいっっ!!
なにげに怖いことぽつりと残していかないで。
勢ぞろいって…ドッペルなんちゃらじゃあるまいし(笑)

deco | URL | 2008/06/11/Wed 23:38 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字