忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二十二の瞳

2010/01/28  カテゴリー/NeoRomance

本日のランダム再生 → ぷりんせすじゅえる(あえてひらがな)

↑狙ったワケじゃなくて
ナチュラルに出てきたコルダな曲(爆)

そして、昨夜の夕食はお鍋☆
not コラーゲンではあったけど。
偶然でもなんでも、うれしいっす(*^ー^*) 

La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3 La corda d'oro 3

12人!
ということは二十四の瞳!!

と思ったら。

榊先輩と七海くんが
それぞれウィンクだったり、前髪に隠れてたり、で
-2に。

結果、タイトル(笑)


コレだけあると圧巻。
タレ目とかツリ目とか判別しやすくていいかも( ̄ー ̄*)むふふ


この中でひとりだけ公式サイトへリンクが
つながってたりします。
見つけてね♪(コラ)


暇を持て余しているワケでもないのに
寄り道したくなるのは根性ナシだから\(^q^)/



気づいたらおひさまが…!?
だけは避けたい(T_T)←早よやれ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字