忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日満喫中

2010/10/10  カテゴリー/NeoRomance

栗ごはんおいしかったー!
が。
写メ取り忘れた…また今度。

高杉さん!
というか、伊勢谷さんのあの瞳、眼光が好きだ。きゅんv
儚い役柄だったからかもだけど。
生に対してものすごく貪欲、というか。
表面上はそんなにがつがつ感は感じなかったけど、
時折見せるしぐさとか、悔しくて、生きたくてしかたなかったような印象を受けた。
これから迎えるであろう新時代を龍馬たちと共に生きたかっただろうな。
あ。龍馬も数ヵ月後には亡くなっちゃうんだっけ…。
海辺のラストは胸が熱くなったわ。。
ティッシュ必須。。

おしゃれイズム
なにあの美形ぞろい。
あおいちゃんもかわゆいしvv眼福じゃーvvv
そうそう。
手相占いがいろいろおもしろいことになってたw
よちよち幼児線や不思議ちゃん線などなど。
後者はなんとなくわかる気がする~(^^)

テレビ観ながら自分も照らし合わせたら…

思いやり線
神秘十字線
エロ線

あったー!
ちょっ、エロ…ってww
ふつーだと信じてます(笑)



小野坂昌也・竹本英史のネオロマ&無双

ラジオはじまってた。
実はタイトルをはじめて目にしたとき
「ネオロマ無双」に見えて、オワタ\(^q^)/と思った。
勘違いでした。(おまえがおわっとる)
コーナーにパーソナリティーのおふたりが解決してくれるという
「モヤっと無双」なるモノがあるんだけど。

まさに今現在の運営会社のやり方にモヤっとしてますwww

と、投稿したくなったけど
そんなことしたらおふたりに迷惑なのでしませんけど。
それ以前にメール自体却下されそうだし(^^)うふ


ガラス越しのちゅーはヘッド×スガタだと大喜びします。
副部長は反則すぎるー!
なんだあのかわいさっっ。もふもふもふ。

綺羅星★(いいたかっただけ)


録画したアニメ消化しなきゃだわ。
あとなんだ…咎狗も。


以下、拍手・お返事です。

拍手[0回]








>真緒さん

こんばんは。
こちらこそ改めてどうもありがとうございました!
ゲーム自体は進展なさそうですけど、
たしかにキャラクターグッズはたくさん出てますよね。
どせいさん、かわいいからなあ。
夏目もちょっと似たような状況ではありますよね。
でも、あちらはアニメは終了しましたが原作が続いていますし。
まあ、いいか…です(笑)

「何か」っぽく感じるといえば……
思い当たる節はまぎれもなくただひとつ、ですね(爆)
イベントに力を入れたい、発言のときから…いや、もっと前か。
あらゆる意味での破滅へのプロローグは
はじまっていたんですよね(大笑)

拍手どうもありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

拍手って…なんだ

拍手って…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2010/10/12/Tue 15:18 [編集]

Re:拍手って…なんだ

激励・祝意・賛意・敬意などを表すために、
手を打ち合わせて鳴らすこと

だって。
ありがたいよね。

deco(でこ) | 2010/11/30/Tue 02:41

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字