忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に入れ替わってしまったあるよ

2008/01/25  カテゴリー/NeoRomance

あまりの動揺に語尾がおかしなことになってるけど、キニシナイ。

公式更新、待ってましたっっ。


天チーム。(もはや天地あるのかすら不明だけど。わけるならば「中つ国」と「常世の国」か)
予想どおりの配役でした。
「オレの歌を聴け!」かと思った…カンチガイ。ミマチガイ。


ああ、もう。
きちゃったですよ、コレ。


柊は地白虎の血を受け継いでおいでです…(*´Д`)ミドリ ノ キミ



風早と柊。
見事に中のひとが…あああ。ピンポイントすぎる。
なぜこの運命を選んだ!?だれが選んだ!?
風早も好きだけど、柊がもし、和彦さんだったら間違いなく狂喜乱舞していたことでしょう。
ホント、未練たらたらで見苦しいね。ごめんなさい(苦笑)

忍人は風早、柊とは古くからの友人、という設定にときめき。
マブダチトリオみたいなのを希望。

サザキの隣。
彼のひとはどなたですかーっ!?
同族なのはわかるけど…声…キャスト……プリーズ。
ところでおっきーはまだですか?



早く「心の天秤」を動かしたい…。うずうず。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

柊は 絶対 ちょいと意地悪系ですよね。
私も 和彦さんのちょい悪ツンデレ系が聴きたくて聴きたくて
なので 思わずこれは・・・と唸ってしまいましたよ。

でも また裏切りキャラ?
この手のは ゲーム以外の媒体では 出番が少なくなりがちなので困ります。
やっぱり 登場してなんぼですよ(笑)


decoさん もううずうずしてるんですね。
私は あのシステム図を見るだけで めんどくさ・・・と思ってしまって。
乙女ゲームはダルいってことを忘れてました。
誰かにやってもらって それを ぼーっと見て聴いていたいです(^_^;)

如月カカシ | URL | 2008/01/26/Sat 03:04 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは!
ついつい面影を探してしまいます…。
つくづくヴィジュアルって大切なんだなあ…と思いました(苦笑)

超クセモノ登場ですね(笑)
景時さんやら弁慶とは違って完全に寝返り組なので
出番の見込みはありそうな気がします。

技の取得やパラメーターを上げるのがめんどうそうですね。
まだRPGよりはだいぶマシだと思いますが。
楽しみではあるんですけど、それ以前にシステムに慣れるまでが大変そうです…大丈夫かな…(爆)

deco | URL | 2008/01/27/Sun 00:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字