忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐が過ぎ去ったあとってすがすがしいね

2009/09/12  カテゴリー/NeoRomance

久々に鼻水ズビズビの餌付きまくりの風邪っぴきでしたが
一晩、眠ったらスッキリ回復しました☆decoです、こんばんは。

睡眠がイチバンですな。はっはっはー(´∀`)


一日で蚊に6ヶ所さされました。
イヤな新記録達成★(早く冬眠してくれー)

週一ペースでカボチャのスープが食卓に並びます。
ステキな新記録達成☆(毎日でもいい)




9月に入ったので恒例のテンプレチェンジ。
加地色に包まれながら秋を満喫したいと思います\(^q^)/
そして、右上の隅っこの愛らしいイラスト。
ここにもちゃっかりコルダ萌えを詰め込んでいたりする。(ついにくるとこまできたか)

以下、暴走につき要注意。




・ショートのコ(女のコだとうれしい) →香穂子嬢
・話しかけてるオレンジうささん →火原っち
・ナイトキャップのアヒル →志水くん
・優雅に(?)まったりなクマ →柚木先輩
・キリリと棒立ちで耳を傾けてるコ →月森さんちの蓮くん
・恥ずかしいのかそっぽ向いてるネコ →つっちー
・べったりくっついてるおさげのコ →加地くん

5と6はどっちでも可。(今はなんとなくつっちー気分)

ちなみにこのツンデレってるネコさん。
ショートのコのこと気になってるんだって!きゃっvv
素材提供サイトさまにて知りました。なんてステキ設定なのっっ(≧∀≦)
おかげで萌えが暴走してしまったよー(^^)(^^)


風邪は治ったのにコルダ病は治まる気配がありません。
もしろ、進行の一途をたどってる…(爆)

たぶん、このまま再来週を迎えそうな気が。
も、もちろん風早も応援するわよっ!!

でも、秋だから翡翠さん(むしろ2)プッシュしてほしいなあ……つって☆
ゆっきーもアクラムも大好きだからーっっ!!




まったく関係ないけど。
マイブラザーが真綾さんに逢いにいった(*^∀^*)
楽しんでこいよー
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字