忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

己に対する戒めとかとかとか

2009/02/01  カテゴリー/NeoRomance

二月になりましたー早い。
数日ぶりにふらふらとネットをさまよっていたら、でてきたワケです。


2月29日 誕生日


神よ、なんというっ!
閏年じゃないですか。
四年に一度じゃないですか。

ということは今年は…ないんですね。
たしか昨年が閏年のハズだから。

この日に生まれたひとってどうしてるんだろう?
同月28日、それとも翌月1日にお祝い(仮)で済ますんだろうか??
どっちもアリ、というのもこの際、いいかもね☆☆
うれしいことは多いほうがいいもん♪

右目眼帯の某胡散臭いひとの誕生日についてでした。
彼の扱いはなんかこう…悪意じゃないけど、かわいそうなひとポジション的な香りがしてならんとです。
だから(?)かまってかまって…っ!みたいなおかしな妄想スイッチが入ってしまう。
いぢりがいはかなりあると思われ。


そして、昨日が誕生日だった黒雷の君。
予想以上にときめいたわりにはここでの扱いはあっさり。
アシュに限らず、4のことはあまり語っていないかも。

ゲームをまだクリアしていないからでしょうか。(ああ、コレだあああ)


八葉はとっくに終わってるんです!(言い訳がましく)
そもそも、あの日、コンプしたと思ったら…

あのなかなかにイカシたおじさまがどうしたワケか手違いで
残っていた、という残酷な結末が待っていたorz
終わったー!というあのゴールラインを越えたときのような達成感を返して……orz

それから、燃え尽きたdecoさんはひとりだけのためにプレイする気力もなく、今に至る。
ゲームはできるだけコンプしたい派だからやろうとは思う…んだけど。

いや、やるんだ!!
残りひとりじゃん!!!
やれえええええ!!!!

ここに書いたらやる気が出ると思って書いてみた。
なんだかイケそうな気がするーーーーー(・∀・)☆


 

拍手[0回]





長くなったので別室。
別室だからといってアヤシイネタはコレといってありません。
喜怒哀楽っという言葉がピッタリ★なネオロマンスネタです(゜∀゜*)


ネオロマンス15周年。
いろいろアクション起こし始めているとは思ったけど、まさかのイベント。
3月にライヴって!!
…コエさん、ステキすぎる。
ガチでネオロマンサーを凍えさせる気ですか\(^q^)/

3月にネオロマンス15周年記念CD

歌うね、コレは。
イベントの4日前に発売だもん。


遥かなる時空の中で4~朝露の書~ リブが浜田さんとか。
遙かなる時空の中で4~夜霧の書 道臣さんが鳥海さんとか。

それじゃあシャニは大谷さん希望!とつぶやいてみる。
すんごい希望ーっっ(☆∀☆)キュピーン
ヴォーカルは誰が担当??だとか。


遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX

移植しちゃうんだとか。
だったら最初からこっちで出せ、とか。(ポータブル好き)
水野さんの描くのんちゃんが凛々しくてステキすぎるとか。
ついに九郎がお姫さま扱い(公認)とか。


空気読んでいたり、いなかったり。
翻弄されっっぱなし★★


まだ序章って感じ??
コルダもプロジェクトfなんて銘打ってるし。
ネオアンもシングルまとめたヴォーカルアルバム出るみたいだし。

まあ、とりあえずは公式で☆ってことで。



すでに発売済みのバカでかい宝箱は…自粛してる。めずらしく。(ホントに)
どこまで「待て!」の状態を保てるのか耐久レース中。
意思が弱いのでどこまでもつのやら……( ̄ー ̄;)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字