忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦上では入梅

2010/06/11  カテゴリー/NeoRomance

だけど、そんな気配は今のところナシ。
今日も青空キモチいい一日だった。

声の主がお祝いしてくださっているーっっ!!
しかも、ご自身のキャラソン…聴くんだ!!(笑)

「月下美人」もいいけど、「空蝉の恋」も
聴いてくださるとうれしいです(≧m≦)

マイナー上等!(爆)


少将ハピバ? 

イラストについてはノーコメントで(爆)
ノープランおそろしや。

永遠の31歳おめでとうー!!



ララデラ9月号から3号連続ふろくが
遙かのCDですって☆
また釣られる…しかし、連続ってすごすぎ\(^q^)/

コルダ3のよみきりもアリ♪
火原っちだー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

なんですと!?

遙かのCDって そりゃまた 忘れたころに(^_^;)
ってか 3号も続けて買えとな?
私 マジで読むものないんですけど・・・。

友雅さまなら ずぇったい欲しいっ
でも 思いっきり買うの忘れそう。
decoさん 買ったら記事にして!
(他力本願ここに極めり)


ノーコメント(爆)のイラスト
可愛すぎよっ♪

如月カカシ | URL | 2010/06/12/Sat 00:51 [編集]

ホントらしいですよ~

>如月カカシさん

こんばんは!
お返事遅れてしまってすみません(><)

ララデラは隔月刊行なので
うっかり忘れてしまう可能性はありますよね。
わたしもメモっておこうと思います!

CDの内容など詳細は発売中の7月号に
載ってるらしいですけど。
10周年記念で歴代のCDのダイジェストとか
だったら悲惨だな、とか
よくないほうへ考えてしまいました(T_T)
せめて、トークは新録であってほしいですっ。

記事の件、了解です!(・∀・)/

それから、イラストにうれしいコメント
どうもありがとうございます(*^ー^*)
最終形態は入梅、ってことでこんな感じにおさまりました(笑)

deco(でこ) | 2010/06/14/Mon 00:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字