忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青 龍

2008/06/11  カテゴリー/NeoRomance

どーーーーーーーーーーーーーーん(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)!!!!!!




そんな「遙かなる時空の中で 夢浮橋」はこちら☆→www.gamecity.ne.jp/ds/hyu/

こうしてシリーズのキャラを見比べてみると成長したなあ…やら。
若返ったなあ…やら。

ひとり感慨に耽ってしまいました(*´・ω・`)



あああアクラムがいるのに白龍は…いないんだ。
ちょっと淋しい…(´;ω;`)



新キャラの神様兄弟。
どちらもなかなかよいですなあ……。(描きにくそうだけど)

拍手[0回]







きっとずっと大好き。
ネオロマンスの世界へ誘ってくれた張本人♪



友雅さん、お誕生日おめでとうっっヽ(≧∀≦)ノ








































ハピバ☆


2週間前にちまちま描いてたヤツ。
途中、あーマジで自分ヤバいんとちゃうか…(爆)と載せるの自粛しようとしたけど今更やん!と(大笑)
制服間違えた、とか他にもいろいろあるけど、直すの面倒だからそのままです。←モノグサ発動
そして、字が汚いのはデフォルトです;;

あかねちんが泣いてるのは友雅さんの誕生日をすっかり忘れていたことが原因。
あまりにも日々が忙しいとつい忘れることってあると思うんです。(物忘れが激しすぎな人間のいいわけ)





そうだ!補給しに行こう!!( ̄∀ ̄)←京都へ行こう!なノリで
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
DSのサイト見てきましたー。なんかすごいことになってるんですねっ
あの数の登場人物がどんなふうに絡んでくるのか想像も出来ないですが、新しいスチルにきゅんと来ました(笑)。3は結構続編が出たけれど1や2は新鮮ですね〜
あ、舞一夜があったか。。
どっちみち家にDS本体ないからできないんですけどね。どうしても小さい画面に抵抗が。。PS2で出してくれないものですかね。密かに期待。

↑友雅さん、ステキ。なんて大人な対応v
そだ、羊でおやすみシリーズな和彦さん!あちこちで「眠れない」との声を聞きます〜(笑)すごいわ和彦さん。しかもお一人なバージョンなのですねー。聞いてみたいなぁ
ではでは!
追伸:ラストフレンズは今日じゃなくて次回が最終回みたいです〜。

かよう | URL | 2008/06/12/Thu 13:16 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは〜
まったく想像ができないのでプレイしてからのお楽しみ☆ですね。
わたしも本体を持っていないのでどうしようか検討中だったり。
なんていいつつ、結局どちらもゲットしていそうな未来がちらっと(笑)
画面が小さいとホントに目が疲れるので(PSPでさらに視力が低下…;;)テレビ画面でできるモノがベストですよね。
コーエーのことですし、いずれ発売されるかもですね〜

イラストに反応ありがとうございますっ!
もっとラヴいの描ければ最高なんですけど…追いつかない(´`)

羊CD。
おひとりなのでたっぷり堪能できますv
nicoにセリフのみver.があるようですよ〜

>追伸:ラストフレンズは今日じゃなくて次回が最終回みたいです〜。

うわー!
番組欄にいつもならある「終」表記がないのでおかしいと思っていたんです。
そしたら案の定、来週みたいですね。
なんておっちょこちょいな…アホ丸出し(大笑)
わざわざどうもありがとうございます〜〜<(_ _)>

deco | URL | 2008/06/13/Fri 02:02 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字