忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10YEARS ANNIVERSARY

2010/04/10  カテゴリー/NeoRomance

2000/04/06  →  2010/04/06


遙 か 1 0 周 年 お め で と う !!!!!!!!!!


もう、4日も過ぎてますけどー★
やっぱり大好きな作品だからお祝いしたくて。

今、ここにいるのも「遙か」に出逢ったおかげだと思ってます。
ありがとう!
というか、ぶっちゃけ少将さまさま(笑)
それがご縁で知り合えた方は数知れず。
直接的でも間接的でも。

今一度、感謝を。

ありがとう!!!!!!!!!!


祝☆遙か10周年

偶然なのか必然なのか。
完成後、驚き。
なんと、ファイル容量が10KBになってました(゜ロ゜)(大笑)
コレはマジで狙ったワケじゃないよ!
神さまのいたずら(?)もしくは粋な計らい(?)だと思うことにするww

10年かあ。
少将を含め、キャラクターの年齢は恒久的に変化ナシ。
でも、わたしは確実に時を経て、歳くってる。
そして、この先も………。。

…キモチだけはいつまでも若くありたいな!\(^q^)/(おあとがよろしくない)





おえかき期間は終わった…気がする。
集中力が続かなくなってきたーうはー
またしばらくは冬眠して充電だ。
ゲームも再開しないとね。27日までに終わる気がしない(((゜_゜;)))

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字