忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDネオロマンス・フェスタ8

2005/10/27  カテゴリー/NeoRomance

えー…やっと見直しました(笑)


以下感想っぽいモノ。
今回はなんといってもドラマメインということで。
各タイトルストーリー構成的にも負けず劣らずで楽しいです。

なにが楽しいかというとこれです、アドリブの嵐!

みなさんこれでもかというくらい競い合ってます。
すっげー笑える。
井上さんなんてたまらず噴出しちゃってましたから。
もう会場もキャストも便乗(笑)

こう楽しませて、魅せてくれるのは非常にありがたーい。
はじめてフェスタに参加してドラマもいいな〜なんて思いました。
今までライヴしか参加したことなかったので。

以前も書いたと思うんですが(今はなき初代ブログ参照/笑)
個人的にはオスカー&チャーリーのデュエット。
この曲好きなので聴けてよかったです。

あとは飛田さん、私市さんの曲。
アンジェって10年迎えただけあってCDのリリース数が膨大で最近のモノしか聴いたことないのでこうした形で聴かれるとうれしいです。
新鮮だし。

DVDスペシャル映像の私市さんと紀章さんの大鑑賞会。
これ、なかなかおもしろかったです。
フェスタ8の映像観ながらお二人が思うことをぶつけているのですが、やっぱりあのひとのところでツッコミ入れまくり。

あのひととはエンディングで迷言・超天然っぷりをぶっぱなした保志さんのことです。
ホントこの方わけわからん…ちょっと挙動不審な仕草とか楽しいぞ(爆)

あとは岸尾さんのところ。
岸尾さんのアドリブのやりすぎに対して謝罪のコメントをしているところ、紀章さんがすかさずツッコミます。
「絶対次はもっとやるだろう…」とか。
素はブラックに近い策士だとか(笑)

スペシャル映像2「キャラクタームービーコーナー」
これ観るとああネオロマンスだな〜と。
あのキラキラしい効果といい、キャラクターの表情といい…笑える。好きだ!(大笑)




まだまだいいたいことあるんですけれど収集つかなくなりそうなので。
あ、もうなってるか(笑)


最後にひとこと。
CDに収録されているモノよりライヴのほうが色気が3割り増しだと感じました。
声が甘いよ、かなり。井上さんっ!(笑)
みなさん、お暇でしたら聴き比べてみてください(笑)

あ、あと「CAST MANIA」は、ありがた〜いプログラムですね。

長々とすみません(^^;

拍手[0回]



会場。

「好きだよ」「愛してる」に反応しすぎ。

マジで聴いてて笑える。乙女〜(笑)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字