忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Neo Romance☆

2006/02/10  カテゴリー/NeoRomance

金曜日更新の日です。

アラモ2に追加キャスト!
あれ?どこ…?わ、わかりません…(==;


と、思ったらネオアンジェの新キャラ・ベルナール役の平川大輔さんと判明。
あの某CDまなざし…の方ですね(うわわ/爆)
でも、4日ご出演なのでお会いできません(ノ_・。

アラモには出演されませんが、勝平さんもついにネオロマ入りです。
ルネという年下金髪少年役。あ〜ピッタリ(笑)
ルネってくらいだからお月様とか?(ぇ)

それにしても初日昼の部のみスペシャルオープニングって…へぇ〜。やってくれるじゃない。
見事に観られないよ(笑)






バラエティCD 「金色のコルダ 〜divertimento〜」の試聴も早速してきました。
月森蓮の「Fill my heart」いいですね。
フルで聴きたい…けれど、コルダは「fantasmagoria」以降から未購入。遙かでいっぱいいっぱいだし(苦笑)


あ〜ネオアンジェますます気になってきた〜〜〜(><)







今宵は昨夜早々に床についたので出来なかったネットサーフィンと旅のお供MD編集を。

いい加減がしゃこがしゃこMDの入れ替えがめんどくさい&枚数も結構たまってきたのでiPod を買おうか検討中。
いろいろ見たけれど15000曲だなんておそらく入れないだろうし…nanoあたりが妥当…。
悩みが尽きない…(-_ー)んー…。(←しょうもない悩み/笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。またも仕事中に、こっそり出没。
地白虎MDプレーヤーはあるけど、MDを編集する機械はなく、
景時さんiPodを持っているけど開けてもいないという、宝の持ちぐされ野郎です。
前々から、音楽編集したいと思ってはいるのですが、
いいまとめ方が思いつかないのですよ。
「ジャンルでまとめる」とか「声優さんごとまとめる」とか

織耶真緒 | URL | 2006/02/11/Sat 14:28 [編集]

無題

>織耶真緒さん

こんにちは!
お仕事お疲れさまです。
おおお。どちらもお持ちなのですね〜すごい!白虎づくしですね(゜Д゜)
しかし、使用されていないとのこと…もったいないですね〜。
是非景時さん使ってやってください。きっと淋しがってますよ?(大笑)

私はジャンル関係なく好きなアーティストの曲を入れてます。
で。
気が向いたとき(コラ)などは同じく「声優」・「ジャンル」ごとにちまちまと編集しています。
あまりというかかなり参考にならない回答でごめんなさい;;

deco | URL | 2006/02/11/Sat 15:55 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字