忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗

2011/08/03  カテゴリー/うたの☆プリンスさまっ♪



1.Knocking on the mind
2.Mostフォルティシモ 
3.Knocking on the mind(off vocal)
4.Mostフォルティシモ (off vocal)

拍手[0回]





Knocking on the mind

わが愛しのプリンスさま、聖川真斗氏のアイドルソングっ!!\(*´>ω<`*)/
ピアノの軽やかな音色とやさしい歌声、
控えめだけど実は熱い歌詞がたまりません。
ホント、たまりません。(大事なことなので2回)
属性はミドルテンポなバラード(?)になるのかな?
まったりしすぎず、アップダウンもあるので盛り上がりに欠けることはないと思います。
心のダム決壊中。


Mostフォルティシモ 

わわっ、どうしたの。まぁさまっ!?とツッコミたくなるほど
曲調も歌詞も情熱的で激しいです、とても。
さすがはMostフォルティシモと銘打つだけに
強くアップテンポな曲に仕上がっております。
上記の曲とのギャップがありすぎて、マジDOKIDOKI1000%(笑)
初見、というか初聴き(?)したとき、ほわーっと奈々さんの顔が浮かびました。
奈々さんっぽい、奈々さんが歌っていそうな楽曲だなあ、って。
この曲も聴けば聴くほど…のするめソング。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字