忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、こんなところに……さん?

2008/03/08  カテゴリー/か行のアニメ

先週分の感想はおやすみということで。(ホント、てきとーだな)

ティエリアをかばい、負傷したロックオン。
まさか………ないよね?
この言葉は極力、口にしたくないんだ〜〜〜っ。

どうか無事でいてーーーーーーーーっっ!!


ロックオンが画面に登場したときはホントに泣きそうだった(爆)
よ、よかった……ううう。


で。


眼帯、ですよ。

アレ?


どこかでみたことあるような……この既視感はなに?



あ。木冬……だ。



なにこのネ申白勺タイミングは。

ひとり、ふふふふふ…とほくそ笑みましたとさ。



それにしてもヨハンとミハエルが……
なにこの劇的展開は。
サーシェス、どんだけ………orz

ネーナは…
沙慈はどこへ向かうんだろう。
彼、ひとが変わったように…痛々しかった。
ガンダム=敵 の図なのか…。


ガンダムが紅くなったことよりも。
ティエリアが涙したことよりも。
グラハムの言葉遣いに感動した。

そんなん、普通は使わないってば!!(≧∀≦)


グラハム名言集、できそうだわ(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

日参するだけならまだしも 
どうしても 何かひと言残してしまうdecoさんのところ(^_^;)

私も 我慢よわいんです(爆)


ロックオン 今週は絶対大丈夫だと思ってました。
私としては 来週のほうがヤバヤバに感じて・・・(T_T)
私がガンダム見ている最大理由なので
彼にはなんとしても無事でいてほしいものです。

あの眼帯 どれほど多くの乙女が反応したでしょうね(笑)

如月カカシ | URL | 2008/03/09/Sun 02:01 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
すごくリアルタイムですっ!!
あ〜わたしはまだみなさんのところへお邪魔していないので
これからもそもそと徘徊する次第です…。
もうちょっと書くことがあるのでまだ時間がかかりそうですが(笑)

>私も 我慢よわいんです(爆)


出た!名言(笑)
来週はさらに全面戦争な感じでしたね…。
ここで倒れられでもしたら……しくしくしく。
ガンダムはなにが起こるかわからないのでそわそわです…。

少なからずネオロマンサーならなんらかの反応をしめしているかと思われます(笑)

deco | URL | 2008/03/09/Sun 02:18 [編集]

無題

こんばんは。

眼帯ロックオンには・・・萌えた。
そして、マジで、グラハム名言集作りたくなった。
私も同じく、我慢弱いんです。
色々気になるけど、サジが一番気になります。
あんなノーマルな子だったのに。

rin | URL | 2008/03/09/Sun 22:32 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
そして、遅くなってごめんなさいっ;;

ロックオン。
利き目負傷はショックでしたが、眼帯姿がステキで…。
うれしい気持ちのほうが勝ってます(爆)←コラ
rinさんも我慢弱い、んですか。
わたしもどちらかというとヘタレちゃいます…(笑)
彼の名言集、ぜひ!
出来上がったおりには拝見させていただきます…なんて(^^)

沙慈はホントにどうなるんでしょうね…。
怒りと憎しみの方向がガンダムに向けられているところが…。
誤解が解ければいいんですけど。
でも、哀しみはなくなりませんよね。時間が必要だな…。

deco | URL | 2008/03/12/Wed 01:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字