忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたっくちゃんす!

2008/03/06  カテゴリー/テレビ

今週の「鹿男」

リチャード→ねずみの運び番



問い詰められついに自ら正体を明かしたリチャード。
それにしても、黒すぎるーーーーーっっ!!
ああいう頭の回る、というか。
ずるがしこいひとと職場が同じで不幸にもターゲットロックオンされたら間違いなく胃潰瘍になりそう(爆)



さんかく→三角縁神獣鏡


かりんとうのうんちくが花開いた瞬間。
彼女はなんだかんだでいろいろと力になってる。
もしかしたら彼女もまたナマズを鎮めるために必要な存在なのかな…なんて。

しげさん、あいかわらず意味深だ…。



今週のツボ。

見事、ねずみの運び番・さんかくの正体を見つけ出した面々。
よくやった…と鹿。
がんばってくれたのは藤原先生だ、と小川教師。
鹿への報告を終え、きびすを返す小川教師&イトちゃん。
てくてくと鹿がかりんとうへ近づき…会話。
鹿は自分が選んだ人間としか会話をしない、といっていたのについうっかりしゃべってしまう。


「…しゃべっちゃった」


山ちゃん鹿、か〜わ〜い〜い〜〜vv(*><)


今週も癒されたー。




関係ないけど。
27日に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」があるらしい。
めっちゃ大好きなのでかなり楽しみ(笑)
経堂駅前のコンビニの店員と宝塚入学試験のネタ。
またあるといいなあ…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

関係ない部分に 大反応(笑)
これ うちの旦那と息子たちが バカはまりで(特に旦那は病気の域)
毎晩のように見てるんですよ〜。
おかげで 私までネタをすっかり覚えてしまいました(^_^;)

宝塚の入学試験は ホンモノを見てみたいですね。
これだけは是非!


27日にあるんだって と旦那に報告したら
絶対録画してや としつこく頼まれました。
この情報 彼的にものすごくうれしかったようです。
私が こちらで仕入れたとは知りもせず(笑)

如月カカシ | URL | 2008/03/08/Sat 03:45 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
なにやらいつにも増してご多忙のようで…。
そういえば、この時期はまさにPの季節ですよね。
町内会の会長やら班長やらなんとか我が家は当たりくじを
引かずに済んだようです(爆)

旦那さん、それに息子さんまで!
身近なところにお仲間がいらしてうれしいです(笑)
ホントに横隔膜フル活動モノです。
ネタが細かくて野球ネタなんかはファンにはたまらないんじゃないんでしょうか。
宝塚ネタはツボです…リアルゴリラ…っ(≧u≦)ぷ

いつも「おかげでした」→「鹿男」の流れなんです。
告知を目にしたとき、思わずガッツポーズでした(大笑)

deco | URL | 2008/03/09/Sun 01:50 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字