忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 10

2008/06/16  カテゴリー/か行のアニメ

やっと観た。←リアルタイムを逃したので録画分を


弟曰く。

「なんかすごいことになってる」


らしいので、心して観たわけです。



神楽耶と天子さまのツーショット。
星刻のことを訊ねられて顔を赤らめたり…
かわいいーv
まさに修学旅行中の女子の会話(笑)
うほー着せ替えとかして遊びたい。



じゃなくって。



ブリタニア出てきた。
星刻、見るからにピンチ。時間がないっ!!(><)
黒の騎士団、どう動く!?


混戦状態です。




アーニャのケータイの中身。
もっと見たい(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。

アーニャの携帯画像は一見の価値ありですよね。
どんなお宝映像が眠っていることか、本当に是非公開して
欲しいですよ。

そんなことより、黎クンですよ。なんか、もう・・・
死に・・・ひいっ、やめてっ、お願いだから、ジノくんと
絡まないうちに死なないでっ!!

rin | URL | 2008/06/20/Fri 21:35 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
お返事遅くなってすみませんっ;;

アーニャのケータイ。
きっとお宝がたくさんですよね♪ホントにもっと見せてほしいです。
星刻、どーなっちゃうの〜!?と、ひやひやでしたが。
ふたを開けてみたら...よ、よかった〜無事でしたね。
念願叶ってジノともvv

deco | URL | 2008/06/23/Mon 21:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字