忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4 試し見ムービー

2008/06/17  カテゴリー/NeoRomance

発売後に届くんじゃないか…?と危惧していたんだけど。

よかったよかった。



◆ゲーム・序盤ストーリーダイジェスト
◆プロモーション・ムービー
◆主要キャラキャスト対談インタビュー




インタビュー。
やっぱり裏切らないなあ、ほっしーは(笑)
落ちつきがないところは相変わらずで。
今回もみなさんにいぢられてます。

グループBの石田さんにも「(布都彦の髪形を見て)耳っぽくみせてるのはかわいさアピール?」といわれ。
アピールするところはたしかに似てる、とうなずく面々(大笑)


ツボったのは「高校教師」かな。
関智さん曰く、響きがエロいとか…
見た目がさわやかさんだから余計にそのギャップがいいなあ( ̄∀ ̄)++
でも、「ナンパなところは全部押さえ込まれた」らしのでこちらは二次創作で楽しませてもらおう(笑)



長年、一緒にお仕事してきたメンバーなのでフレンドリー。
安心して観られたなあ。←2回みた


とにかくおなかよじれた。
ゲーム、楽しみだ〜〜vv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

私も エロい高校教師に反応してしまいました(笑)
あの顔でエロかったら ちょっとヤだけど(笑笑)

本当にみなさんフレンドリーでよかったですね。
この手のにありがちな居心地の悪いそわそわ感がなくて。


ああ いずこもゲームを楽しみにしている声ばかり。
エロくないけど萌えるセリフがあったら 教えてくださいねっ。

如月カカシ | URL | 2008/06/17/Tue 02:19 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。(にわかリアルタイム!?)
あの顔で…たしかにイヤですよね。イメージが(笑)
じゃあさわやかにエロ?とか思ったけど、それも…←エロから離れなさい

萌えるセリフっ。
あったら書き込みますね♪
全部、とかだったらどうしよう…
それはそれでうれしいけどお耳が大変なことになりますね。
ある意味ゲームの進行の妨げ!?(笑)

関智さんの衣装。
鯉、でしたね。
あ、赤い日の出→げ、魚っ!?の視線の移動経緯でした(爆)
写真だったらモロにアウトですがイラストだったので大丈夫でした。
でも、目のところにちょうどマイクがあって目が浮きでているかと錯覚を(((゜д゜;)))
我ながらなんておそろしい勘違い(爆)

deco | URL | 2008/06/17/Tue 02:57 [編集]

無題

きのう、アピールする?

BlogPetのイチ | URL | 2008/06/17/Tue 09:12 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字