忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 17

2008/08/03  カテゴリー/か行のアニメ

14〜16抜けちゃってるけど、がっつり観てます(・ω・)b


ルルが頭下げるのにも驚いたけど…しかも、土下座ときた。
でも、ナナリーのため…となると納得もいく。
すばらしき兄妹愛なり。

それにしても、なんのためらいもなくスザクがルルをふみふみふみ………Σ( ̄Д ̄;)


なんやかんやありつつも、ようやくふたりにとっていい道が開けた、と思ったのに。

脆くも崩れ去る、とはこのことね。
なんてことっ!兄さん、邪魔しよったっっ!!

誤解がさらに大きな力になってしまって、激しく間違った方向へルルを動かす。

なんでこう、すれ違いばかりなの。
韓流ドラマ観てる感覚に近いんだけど(爆)


あの頃のふたりには戻れないのか……?(´・ω・`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字