忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再来

2008/08/02  カテゴリー/な行のアニメ

どうしても帰宅が放送時間には間に合いそうにないのでケータイから弟に緊急要請。


録画してほしい番組名を伝えると「はあ?アホじゃね?」と冷ややかな返事。

お前……フィギュア売りさばくぞ、コラ(-_-メ)


仕事切り上げて急いで帰ると、しっかり録画されてた。
よかったあ…ありがとー☆

しかし、我が弟ながらホンっっっトにかわいくない。
素直にわかった、っていえばいいものを。
変なところばっかり似るわ……ちぃっ(苦笑)





「そんなはずは…の段」

再放送、待ってた。
待ってたわ!


三木vs滝→三木+滝→三木vs滝


いつもいがみ合っているふたりがふとしたきっかけで意気投合するが、結局、最後には元通り……そんな回。

アイドル四年のふたりがメイン。
自分らガチか?とノーマル推奨の目線から見ても勘違いしそうな…
よーぐると風味な女子がよろこびそうな回でした。
綾部とタカも観たいんだけど。
タカは最近あったけどさ。


そんなこんなで、マイブーム再来です。
もう、ランドセル背負ってたころから暇があれば観てるけど。
最近、特に某所のおかげで再燃中v


公式の「好きな!おはなしとうひょう」では狙ったような結果に吹いた(笑)
どうみても四年・六年好きが投票したでしょ。
「予算会議の乱」はホントに楽しみでしかたないvvv
もちろんリアルタイムでも観てたけど(^^)

視聴者の意を酌んでくれる心意気に感謝☆


忍たま。
キャラがひとりひとり立ってるし、声優陣も豪華なのでお時間がある方はどうぞ(≧∀≦)/←すんごい微妙な時間帯ですけど

年齢変わると視点も変わっておもしろい発見がたくさん。
声優陣の兼ね役とかいろいろ。

でも、変わらないのが今も昔もヘムヘムがイチバン好き☆ってこと(笑)
ヘムヘムみてるとチキチキマシーンの彼を思い出す……( ̄ω ̄)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

きょうイチは、返事された。

BlogPetのイチ | URL | 2008/08/04/Mon 13:35 [編集]

無題

便りがないことは淋しいし、相手になにかあったのでは、と心配。
返事あってよかったじゃん☆

deco | URL | 2008/08/05/Tue 02:07 [編集]

無題

こんばんは。

忍たまは息子たちと、ってか私がずーっと観てましたね。
面白いんだよね。練り物嫌いの先生と守銭奴の彼との
やりとりに萌えていました。マジもんで、絶対出来てるって
思い込みしてました・・・。子供向けなのに。
懐かしい、久し振りに観ようかな???

rin | URL | 2008/08/05/Tue 21:42 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございますっ!

土井先生ときり丸ですね♪
なんだか仲睦まじい父子のようでほほえましい…と思っていたんですけど。
そういう観方もあったのか〜と妙に感心してしまいました(爆)
フィルターかけて観るようになったのは最近なのであの頃は若かったなあ…としみじみです。

今観てもおもしろいのでよかったらぜひv

deco | URL | 2008/08/07/Thu 02:29 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字