忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 4

2008/04/27  カテゴリー/か行のアニメ

すごかった……

とにかく真っ黒だった。


ルルのドス黒さにめっちゃおなかかかえた。

ぼ、ボロぞうきん…ってっっ!!

名言出たよー(大笑)

ぷふっ(*≧u≦)←思い出し笑い



外も内も真っ黒皇子め(笑)


あまりにもアレなんでロロがかわいそうに思えた回でした。



あいかわらずの不定期更新でお送りいたしました。(てへ★)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

ロロに同情したヒトはきっとたくさんいらっしゃると思います。
もう後輩の子が早速、ロロが可愛がられている小説を書けと
言ってきましたよ。
ロロパワーってすごいよな・・・と思ってしまいました。
私はもうスザク並みに真っ黒な皇子にときめいていましたが、
いやはや、体に悪いアニメだよな。・・・寝てらんねぇ。

rin | URL | 2008/04/29/Tue 16:07 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
ロロはある意味一途な性格じゃないですか。(任務とか)
ルルを信じた結果、騙され、挙句の果てには利用される…とか。
もう、どっちが悪だかわからなくなりました(苦笑)
黒の皇子、おそるべしっ!です。

deco | URL | 2008/04/29/Tue 23:58 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字