忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植木バトン

2008/04/27  カテゴリー/100Q・バトン系

rinさんからいただきました。


指定は、はるかキャラ!
ということでdecoという人間を少なからずご存知の方はもうおわかりかと(笑)

だれにしようか迷った末、選び抜いたのが…
実は貴族の御曹司なのに素性を隠して海賊稼業を営んでるつかみどころのない翡翠さん。←説明長っ

そういえば、先日、ようやく遙か2をクリアしたのでいい機会だなって。←やっと終わった…ラストは千歳

拍手[0回]








※ここでひとつ補足(という名の掟破り?)
現れた当時はおこちゃま翡翠さんという仕様になっております。






■1.ある日「翡翠」が家の庭に生えていたらどうする?

「ああ、神さまっ!!ありがとうっっ!!!」


一瞬、目を疑うも、ありがたく事態を受け入れて感謝。
そして、光源氏大作戦を決行することにする。(にやり)

自分好みの殿方にお育てするぞっ☆☆☆


■2.「翡翠」が自力で家の庭から出てきました。

「うわ〜〜〜かわいいよ〜〜(*><)」


こんなときのためにビデオカメラを用意しておくんだった!と舌打ちしつつ、とりあえずまっぱなチビ翡翠さんに服を着せなきゃ、とわたわた。


■3.服を着た「翡翠」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

「大歓迎〜〜っっ!!」


こんなところでよければ…とこの上ない笑みでお出迎え☆(にやりにやり) 



ぶかぶか…


■4.「翡翠」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

おチビだからお子様ランチでしょ☆と安易な考えでとりあえず作ってみる。
国旗も忘れずに作るっ!

あ。味は保証しないけど(爆)


■5.お腹がいっぱいになった「翡翠」 少し眠りたいと言ってきました。どうする?

「ちゃんと歯みがきしてからね」


歯ブラシのストックを渡し、みがいてるところをすかさず写メ。


■6.ぐっすり眠っている「翡翠」。どんな寝言を言ってると思う?

「……ん…たちばな、…の……」


謎のワードを残しつつ、すやすやと眠るチビ翡翠さん。
頬杖ついてまたまた写メ→待ち受け設定。
そして、いつのまにかつられてうたた寝。

 
■7.やっと起きた「翡翠」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

「…わっ!!?」

(ど、ど、ど、ど、どうして大きくなってるの!?)

目が覚めたら華麗に成長を遂げていた翡翠さん。
ここであえなく光源氏大作戦、失敗に終わる。

もちろん、どさくさまぎれにぎゅーっと抱きついてみる♪

 
■8.「翡翠」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。

「本名を教えてください」


なんやかんや、お得意の口述で見事にかわされ、うやむやに。


■9.「翡翠」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

すっ、と翡翠さんの顔が近づいてきたかと思ったら、耳元でひとこと。

「……だよ」

「……っ!」

「…ふふっ」


なんと本名を教えてくれましたとさ。


おしまい☆(爆) 


■10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。
 
やってみたーい!という方はどうぞどうぞ。


夜中だからかそれともデフォルトなのか妄想フル回転&お約束炸裂(笑)
楽しかったです(≧ω≦)vv
rinさん、ありがとうございましたっ。



コピペでどぞ

↓↓

「植木バトン」

■1.ある日「」が家の庭に生えていたらどうする?

■2.「」が自力で家の庭から出てきました。

■3.服を着た「」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

■4.「」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

■5.お腹がいっぱいになった「」 少し眠りたいと言ってきました。どうする?

■6.ぐっすり眠っている「」。どんな寝言を言ってると思う?
 
■7.やっと起きた「」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

■8.「」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。

■9.「」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

■10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。
 
PR

この記事へのコメント

無題

わあい、嬉しいです。
早速の、バトン回答、ありがとうございます。

ちび翡翠さん、かぉーわあいい。
毛嫌いせずに「遥か」漫画も読まなくては、と
思う今日この頃。

「歯磨き」で爆笑というか、なんというか。
いえ、実に微笑ましい。確かに良い子に育ちそうです。
楽しませていただきました。ありがとうございます。

rin | URL | 2008/04/27/Sun 13:45 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
いつもコメント、どうもありがとうございます。

食べたらみがく!でないと虫歯になるぞ〜
rinさんのツボを刺激したようで♪
わたしもよく母にいわれてたので…(笑)

ホントはまっぱな成人ver.が描けなくてチビにした、というオチがあったりします(爆)
ひ弱な彼を描きたくないというか…画力が追いつかないのが悔しいです(T_T)

遙かのマンガ。
何巻だったか忘れましたが、翡翠さんが登場する遙か2の番外編も掲載されているので機会があったらぜひ♪

バトン、どうもありがとうございましたっ。

deco | URL | 2008/04/28/Mon 01:43 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字