忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーるつぅ 5

2008/05/04  カテゴリー/か行のアニメ

な、ナナリーきた〜〜〜お兄さま〜〜←?

スザクが直接、探りを入れてきた。
電話の相手はナナリー。
明らかにルルの動揺を誘っている。
さすがのポーカーフェイスも危うい感じ。

今回はいろんな意味で心臓に悪かった…。
ナナリー登場やら…
先生のきわどいビキニ姿やら…
ジノがスザクにちょっかい出してるとか…(語弊アリ)

ジノって人懐っこい大型犬みたい。
ラブラドールがいいなあ。
スザクは…柴?
素朴な感じで忠義に厚そうなところとか。

反対にルルはネコのイメージ。
それから、ロロはうさぎ。
うさぎって淋しいと死んじゃうっていうし。
あの不安定な感じがなんとも。

「八葉さんが行く!」がちょうど犬ver.だからこっちでもいろいろ妄想してみました。
楽しかったー(笑)

拍手[0回]






 ジノ

ほっしーの元気っコはやっぱりいい♪ 




アーニャ

現代っコ代表☆
ピンクの髪の乙女は萌える。


特にお気に入りなふたりをカキカキ。
女のコのほうが描きやすい…(´・ω・)
そして、ルルとスザクを試しに描いてみたけど、あえなく挫折。
…あ、愛が足りないのかも……orz
PR

この記事へのコメント

無題

きゃわいいーーっ

ホント decoさんの描くデフォルメキャラはたまらん。

正直言って ギアス絵には萌えゼロなんですが
この絵なら萌える〜。

ところで このふたりがお気にとは・・・なんか意外(笑)

如月カカシ | URL | 2008/05/06/Tue 05:46 [編集]

無題

こんばんは。

わあ、可愛いです。さすがです、decoさんっ!
自分にはこうした絵は描けないので、マジで尊敬モノです。

ひゃあ〜ルルとスザクも描いてくださいっ、是非是非
御願いします。

rin | URL | 2008/05/06/Tue 20:56 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
なんだかとっても恐縮です。
ありがとうございます〜<(_ _)>
最近、特にデフォルメばかり描いてるので大きいver.の描き方を
忘れてしまってます;;コレはコレでマズイ…。

作品全体だと星刻かな…と思っていたんですけど。
もしかしたら、ジノがイチバンになりそうな予感です(笑)←女のコだとアーニャがイチバン
好きなキャラの傾向がまったくもって謎になりつつあります…。


>rinさん

こんばんは。
ああ、ホントにありがとうございます〜っ。
うれしくてジタバタです///(*ノωノ)
rinさんの描かれるイラスト、瞳が力強くて好きです。
それに、手!
ひそかに手フェチなので(笑)流れるようなキレイな指先がたまりません…

うおっ。
ルル&スザク…が、がんばってみます……!
いますぐ、とはいきませんが(>_<)

ルル〜スザク〜降りてきて〜〜〜(謎の叫び)

deco | URL | 2008/05/07/Wed 01:38 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字