忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおーせかんどしーずん

2008/10/05  カテゴリー/か行のアニメ

ライル・ディランディ…って。

え?

ニールじゃなくて??
ライル?なに偽名?
それとも巷で噂の片割れ説?


いや、そんなのどちらでもいい。
紛れもなく三木さん声のロックオンがここにいる。



お か え り ー!!!!!\(≧∀≦)/




どこぞの構成員だったもよう。
刹那がスカウトしに迎えにいったですよー。
でも、刹那の顔見ても彼がわからなかったってことはやっぱり記憶喪失…なのか。

とにもかくにも。
安否の確認ができてよかったです。
自分の目で確かめるまで油断は禁物!だったから。
(力を注ぐ方向をあきらかに間違っている)

拍手[0回]



時間軸は1stシーズンから4〜5年後の世界。(あいまいすぎ)
消息不明になっていたけど、どうやらひとりエクシアでしばらく活動していた刹那。
エクシアが孤高の旅人(なにそれ)のような雰囲気をまとってた(爆)←布切れが特に

それにしても、みんな大人っぽくなってた。
刹那も沙慈も。
ティエリアはあまり変化ナシ、な感じ。



第1話目から衝撃連発。
ルイスがどういう経緯か謎なんだけど。
新勢力のアロウズのパイロットになってるし。
髪短いけど、金髪碧眼はルイスだよね?
しかも、そこにはリボンズが絡んでいるらしく。

頭が痛い…とかいってたけど。
記憶操作されたとか?え、ギアス?(コラ)


心配なのがアレルヤ。
あんな暗闇で…こ、拘束具って…;;
またどこぞの組織に囚われの身状態なんだけど(>_<)


おとめ座仮面男、でたよ(大笑)
相も変わらず、濃ゆいオーラを放ってました。
名言集にまたひとつ伝説が☆



ちょっと私的にニヤリなシーン。
ソーマがセルゲイのセリフに頬を染めるの。
なにがあったんだ。
まさか幼妻にならないか?とか??

…さすがにそれはないか(爆)

百歩譲って養女にならないか、だよね。
一緒に住んでるっぽいし。
それとも仕事のことか。

ああ、いろいろ想像してしまうーうへへへ。


息子アンドレイって白鳥さんなんだ。
クセのある声どこかで聴いたことある…って思ってたけど。



OP(でいいのか)UVERかっこいー!
画も美麗だったv


まただぶるおー(というかロックオン)萌えができると思うとワクワクするっ(・∀・)♪
PR

この記事へのコメント

無題

きのうdecoと、安否はスカウトすればよかった?
でも、油断する?
それで翠星石が噂ー!

BlogPetのイチ | URL | 2008/10/06/Mon 14:57 [編集]

無題

翠星石たんと仲良くさせてもらってるんだね。
よかったね。
文章レベルは相変わらず進歩ナシ…
なんともまあ…飼い主ゆずりで……orz

deco | URL | 2008/10/07/Tue 00:42 [編集]

無題

もうギアス効果で、すっかり日曜の夕方はテレビの前にいるようになってしまった。
この調子で、鋼に突入するんだろうな、と思いつつ。

ああ、グラハムが健在だよ。のっけから、カマしてくれるよ。
さすがだ、これからも宜しく頼む、といった風に萌えてました。

刹那ってば、もう断定的に「ロックオン」って呼んでいましたね。
内心、浮き浮きだったのかな?

rin | URL | 2008/10/11/Sat 00:18 [編集]

無題

>rinさん

こんにちは。
お返事遅くなってすみませんっ(>_<)゜゜

あまり登場回数は多くはないですけど。
出るたびに印象の強い言葉を発してますよね。
00における嵐のような存在なのかも(笑)

みんな「ロックオン」を求めているんでしょうね…。
弟くん、満を持して登場しましたけど。
彼もお兄ちゃん同様、みんなに愛されるといいなあ…と(*´ー`)

ところで。
日曜夕方って完全にアニメ枠になっちゃったんですね。
日曜はどうしても次の日から仕事〜な気分なので、
私的には土6がありがたかったのになあ。。

deco | URL | 2008/10/13/Mon 11:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字