忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れてる(?)のレディオ×2

2008/10/05  カテゴリー/聴

( ゜∀゜)=3

拍手[0回]



・純情△ 18


17回に引き続き、今回もゲスト。
2回録りだな、これ。


自分たちが見えないだけで、いろんなモノがそこらじゅうに存在しているのか。
母も見えないけど、感じるタイプだといっていた。
見えたら見えたで楽しいかもしれないけど。(小さいおっさんとか見てみたい)
その逆もあるだろうし、やっぱり大変なのかな。


♪パンを踏んだ娘〜


なんて歌詞…っ!(爆)

もっと怖かったのは交通事故の怖さを伝えるための
一種の教育映像を観せられた、という話。
事故現場を目撃したことあるけど…相当…だった

事故の大きさにもよるけど、原形とどめてなかったもん。

気をつけないとね。うん。(それすぎ)



「純情、YOU連想でつっこんじゃいなYO!」



岸尾さんだけ、別路線だけど(笑)←お笑い担当
おおお。
和彦さんがせくしぃヴォイスで口説いてる〜〜〜!
上手い〜!
腕の見せ所ですわ。

イトケンさんのとあるセリフがツボったあっ(*≧ω≦)
テライケメン声ーっっv

でも、途中で下路線に脱線してとんでもないことに。
花田さんが大暴走。
あーなんて美しくない口説き文句なのっっ!
露骨すぎるのは禁止ですよ(大笑)

口説き文句は適度に雅でないと、ね☆


「棒人間、ぶー!」


あー今回も笑った。





・おい!寺尾 22

カラアゲート下野、降臨!
めっちゃ空気の読めるスタッフ〜さん、ありがとう!
唐揚げもお皿モリモリに用意されてるー!わーい♪(笑)

岸尾さんと下野さんのやりとりは絶妙。
下野さんが対岸尾さん用のスペルを準備しているというか。
バッチリ心得てる感じで、さくさく対処。
激しくツッコまれても、反撃するし。

魔法のスペル「むしろ逆にね☆」

そして、まさかのよっちんネタ!
「下野の下ネタ」もキタ!と思ったら、こちらは答えてくれなかった…ちょっぴり残念。


ああ、底辺ラジオが懐かしい〜(><)
またやってほしいなあ。。
ダメ大人バンザイバンザイ☆

寺島さんの「ひものさん」発言には大笑い(つ∀≦)
ひもの…て!いくらなんでも噛みすぎだって。


今回、画像大量で楽しかったー


 ∧_∧
 (/【◎】  
 /  /┘
ノ ̄ゝ

↑ ここのとこ好きv
PR

この記事へのコメント

無題

こんばんにゃー!
△は毎回2回撮りですよー(笑)
やっぱり△の和彦さんのせくしぃヴォイス威力すごかったですよねv
違う意味で岸尾さんもすごかったですが(笑)

そしてヒィさんも底辺ネタで爆笑できるなんて〜一緒の人がいて嬉しいですv
私もめちゃくちゃ懐かしいあのからあげの渡し方に愛を感じました(笑)下野くんのネタやってくれなくて残念でした。
またやってほしいですよね〜☆
ダメ大人バンザイバンザイ!!

トシエ | URL | 2008/10/06/Mon 22:12 [編集]

無題

>トシエさん

こんばんにゃー!(まねっコ)
なんと!
2回録りがデフォルトなんですね。
ここにきて初めて知りましたー(爆)←アホ
せくしぃヴォイス、堪能させていただきました☆
ああいうセリフをサラっといえちゃうところが、
声優さんだなーって改めて再確認しました。(今までなんだと思ってたんだ)
岸尾さんも路線は違いますけど、ステキでした(*^^)
つい、笑いに走ってしまうところが岸尾さんらしいですね。
もしかして、あまのじゃく??(笑)

アニメ観てないのに底辺ラジオはがっつり聴いていたので
もう、懐かしくて大笑いですo(≧∀≦)o
またどこかで聴かれたらいいなあ…なんて思いますv

deco | URL | 2008/10/07/Tue 01:01 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字