忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおーせかんどしーずん #02

2008/10/12  カテゴリー/か行のアニメ

双子説は某アニメ雑誌やらネットやらで既知だったので、本編は落ち着いて観ることができた。

ライルは弟くんかー(・3・)
みんなは「ロックオン」が戻ってきて動揺もあるけど、おおかた歓迎ムード。
ティエリアは断固拒否!な感じ。

「あの男は彼じゃない」

みたいなこといってたし。
ニールに並々ならぬ感情を抱いていたっぽい。意味深。
こんなこというから掛け算させられちゃうんだぜ★(爆)

そして、いよいよ出たー
00ガンダムっ!
まだムリだと思われたツインドライブシステムを刹那は気合で安定領域まで持っていき、起動・発進!
機動性抜群!すごー!
やっぱりキミがガンダムか(笑)


酒びたりな日々をお過ごし、というか。
半ばアル中なスメラギさん。
姐さん、どーした。荒れすぎデスヨ(爆)

ビリーってば衝撃受けるポイントが少し違うような気がするよ。
というか、今まで気づかなかったのが不思議なんだけど。
プライベートでもなんでも守秘義務の効力は絶対か。
真実を知ったことで、これまたひと悶着ありそうな気がするのは気のせいかしら…。

厳かな仮面と陣羽織を意識した制服に身を包んだ謎の男。その正体とは一体。


い、一体、って!バレバレやん(大笑)
もう、彼しかいないって。
今週も1シーンだったけど、威力強し。
どこにいても目立つわ★
ああ、ホントにステキな扱いありがとう(ノ∇≦、)ノ彡☆


マリナまで捕まって。
またも登場な痛々しいアレルヤ。
次回はアレルヤ奪還!ということで。
一刻も早く、解放してあげてっ。


リジェネってティエリアと同じ顔なんだけど。
あきらかに彼の出自に関係あるよね…。
なに…もしかして量産された?
クローン?
あの年代って成長が著しい感じなんだけど。
ひとりだけ年経た風には見えないし。

なんだか次々と疑問が溢れ出る002期。
まだはじまったばかりなのに(@@;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字