忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週かーっっ!!!

2008/10/13  カテゴリー/さ行のアニメ

そろそろだと思ったんだ。

だから洗濯モノと食器片してブーツ陰干しして、まったりテレビタイム。
休日ってすばらしいぃ♪♪


で。

開いてビックリ。
ま、マジカちゃんって!!


3週遅れですか……orz


どうやらかつぶしまん、来週みたい。(くすん)
あああ、リアルタイムで観たかったなあ。。

でも、アンパンマン好きなのでチャンネルはそのまま。
マジカちゃんのまほうのクリーナーが切実にほしいです。
家に来てちょうだいー

関東ではすでに放送済みのようだけど。
ようせいリーフ役は真綾さんなので、これから放送地域のみなさんは要チェキ☆←プッシュすぎ

会報に載ってたので密かに楽しみにしてたんです。
えへへ( ̄∀ ̄)
オカリナひめもまた観たいなあ。

和彦さんも掛け持ちやってほしいなあ…と狙ったような〆かたになる、と(爆)


あとあと!(まだあるのか)
伊倉さんが声アテてるヅカっぽいキャラもオススメ。
ばいきんまんも自分のペースを保てないほど、マイペースなキャラ。



♪お耳の友
la,la maladie du sommeil

久々に久遠な桑島さん。
大好きな曲のひとつ(*^ω^*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字