忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だぶるおーせかんどしーずん #04

2008/10/27  カテゴリー/か行のアニメ

「わかってる…うん。わかってる…」

自分に言い聞かせるようにつぶやくフェルト。
そこへライルが………っ!

んで、ばちこーん★と乾いた音が響き渡る。

「気づかせてやったんだ。……比較されたらたまらんだろ」

やり方は だ い ぶ 強引だけど。
彼の優しさ、でもある?といいほうに解釈。
でもって、渦巻く葛藤…兄へのコンプレックス。
だんだんライルのことが好きになってきたかも。うへへへへ(^^)



お待ちかねの彼が2話ぶりの登場…って。

ミスター・ブシドーってなんやねん(大笑)
衣装もアレだけど、最低なネーミング。
彼の扱いがあきらかにおかしすぎるのは気のせいですか?
やっぱりいぢられ要員なのか…
まあ、愛されてる証拠ってことでv


「生き恥をさらした甲斐が、あったというものっっ!!」


ええ。これからも晒してください、存分に(>∀<)/




そして。
ひきこもりーなだったスメラギさん、完全復活っ!!
やっほーい♪

「サイズ、合わないの…キツくて」

「わしはそのままがいいなあ」

「セクハラですっ、パパっ!」

この流れウケるー
イアンさんの娘がミレイナって知らなかったー
似てなさすぎ☆(笑)

一方。
亡きエイフマン教授の跡を継ぎ、新型モビルスーツの開発主任を担当することになったカタギリ。

「クジョウ…君はずっと前から僕のことを利用していたんだね。
そして、踏みにじったんだ……僕の気持ちを」


なんという予想通りのドロドロ展開/(^q^)\

スメラギさんがつぶやいた「エミリオ」という名も気になる…。


「わたしと一緒に来ない?アザディスタンに…」

一瞬、脳裏に過ぎるマリナの言葉に躊躇いを見せる刹那。
刹那が揺らいだ。
マリナの存在が大きくなってるんだろうか…。
なんだかキュンときた(*´д`)


そんなマリナはカタロンの構成員となったシーリンと再会を果たしましたとさ。



あ。
ソーマとアレルヤのことメモってない!(死)
ソーマ=マリーがアレルヤの名付け親って。
なにこの展開。ときめくっ。
なんとしてでもマリーを助ける、と誓ったアレルヤ。
やっぱりノマカプ多い。
頼みの綱はティエリアです。(?)


今週の待受はミスター・ブシドー。角っ(・∀・)

うはー毎週、楽しみで仕方ない。
半ばビョーキ(^q^)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字