忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バー通い 二夜目

2008/10/26  カテゴリー/ゲームプレイ記

こつこつとスチル回収中。

拍手[0回]



◎攻略済

白ネコさん脱走ED(BADだろね…コレ)
マスター攻めED
社長さん攻めED
マスター受けED
傷の舐めあいED(社長×マスター)


各ED(攻め)1つだけだと思ってたら…
受けver.が立て続けに出てきた。
しかもマスター……(号泣)
飼いネコに手を噛まれる、ってこのことかー!
でも、幸せそうだったのでそれはそれでいいか。

公式見たら未回収のモノがあったので、まだまだ通わないといけないっぽい。

なかよしこよし………きよしこのよる…
全然、きよくない……つって★(爆)
PR

この記事へのコメント

無題

>でも、幸せそうだったのでそれはそれでいいか。

よくなーいっっ(>_<)

本編もそんなのアリなんですね。
もう ぜってーやんないし。
(初めから プレイする気はないくせに言う)

私が ものすごーく意外だったのは 
decoさんがこの絵に寛大だってことです(笑)
こんなにデッサン崩れてるのにぃ(人さまのところで言うことか)
decoさんは もっともっと絵のハードルが高いと思ってました。
ご自分は あんなに上手なのに(だから他者にやさしいのか?)


ゲームしないぞと言っておきながら ものすごく気になる
傷の舐めあい・・・(^_^;)

如月・なつめ・カカシ | URL | 2008/10/26/Sun 06:53 [編集]

無題

スチルってなに?

BlogPetのイチ | URL | 2008/10/27/Mon 11:22 [編集]

無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
肌色率の高いこと高いこと…。
ホントにネコか?と思うほど盛りにさかってマス(爆)
でも、出演者が少ない分、セリフの割合が高くてウハウハですv

>decoさんがこの絵に寛大だってことです(笑)

ただ、好みか好みでないか、で決めてます(笑)
できれば、パソゲーにありがちなベタ塗りじゃなくて、
収録レポートのような水彩っぽい塗りが好みです。(ここでぼやくな)
デッサンとか無知なので崩れてるとか、わからないんですよ(爆)
上手といっていただけてうれしい反面、ホント恐れ多いです(^^;
如月さんこそ目が肥えていらっしゃるので、好みの絵柄を見つけるのはむつかしそうですね。

>傷の舐めあい・・・(^_^;)

白ネコさん脱走で恋に破れたおじさまたちが……(以下略)
な感じです。
なんかもう、いたたまれない感じでした。

ゲーム進行もちょっと壁にぶち当たったので、ここらで特典CDでも聴こうと思います。
座談会、サイトでちょこっと試聴しましたが、おなか抱えてしまいますよね♪(≧∀≦)



>イチ

動きのない写真のことだって。
映画の見せ場を焼きつけた宣伝用の写真、とも書いてある。

deco | URL | 2008/10/28/Tue 00:44 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字