忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Genji

2009/01/24  カテゴリー/か行のアニメ

ウルトラヴァイオレットコード的な画に怯みつつも、とりあえず最後まで鑑賞。
最近ハーレクイン読んでたこともあって、ダメージはまあ、そこそこ。

それにしても、ちょっと濃ゆすぎではないデスカ?
あんなにも人は変わるものデスカ??
元服を迎えてから数年後の間になにが起こったんだ!?というくらいの変貌っぷり。
幼少期の光君がもうすでに懐かしくて…
あんなにかわいかったのに…(;ω;)しくしく
でも、一瞬、キラリ☆と藤壺の宮に向けられた瞳は立派に男の目だったですよ。
このコはただ者じゃない。なにやらドッキドキでした☆☆(笑)

声はね。
見た目があんなだからちょっと浮いちゃってるかも。
帝役の賢雄さんがちょうどしっくりくる感じだったので。
せっかくの美声が。おおう。
頭の中将はなかなか合ってる気がする。

ヴィジュアルには文句たらたらだけど。
衣装については想像以上によかった☆
文様や色のかさねも細かくキレイに表現されてて。
早く女性陣が登場してほしいなあ、という感じです。

若紫カモーン☆☆

そんな紫の上を演じる遠藤さんがひと足早く、ナレにて登場。

「そうなのです。
実は…光君さまの、あの遠い日の秘められた恋は……
まだ終わってはいなかったのです」


なんだかんだで観続けそうな予感(^^)



「ミカドラジヲ」
賢雄さんがパーソナリティ♪
第2回もゲストには櫻井さんと杉田さんだとか。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

スカって…なんだ

スカって…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2009/01/28/Wed 16:32 [編集]

Re:スカって…なんだ

あてがはずれること
くじなどのはずれ

旺文社 国語辞典 第八版より

deco(でこ) | 2009/01/29/Thu 00:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字