忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Genji 完

2009/04/09  カテゴリー/か行のアニメ

「…罪は、罪。
 …されど、愛は………」


よくわからないままオワタ\(^q^)/

って感じ。

決められた枠の中でどうやってまとめるか…
コレがある意味、最大の見所だったんだけど。

…現実はそう上手くはいかないものですね。
むつかしす。


櫻井さんの光君。
あれだけわめいといて終わってみると、よかった、とか(笑)
おにいたまーvv(*ノωノ)きゃー

すべては慣れ、か?


最終話はまた一段とカオス度が上がっててワクワクした。
精神世界アリーの。
肉弾戦アリーの。
人間離れした動きアリーの。
天国のパパからの助言アリーの。
出家した藤壺のカミングアウトアリーの。

いろいろあったけど、結局、須磨へ下るまでのお話が出崎源氏でした。
終始、泣き虫若紫がかわいくて仕方なかった。
そして、藤壺を支える命婦がやけに色っぽくてドキドキ☆


せーめーて いちどーくらーい
ふりーむいて ほしーかーった

OPもぶっ飛びつつも世界観が上手く表現されてておもしろかったけど。
EDはさらによかった。中さんの歌声にじんわり(;ω;)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字