忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で4 ~夜霧の書~

2009/04/10  カテゴリー/NeoRomance:聴




マイペーーーーースに聴いてマス。

1. ドラマ「水天に咲く花」
2. ドラマ「疾風吹く空へ」
3. 月明かり映し絵は柔らかく
4. 星は刹那の久遠
5. 夜のメッセージ~葛城忍人~
6. 夜のメッセージ~柊~
7. 夜のメッセージ~遠夜~
8. 夜のメッセージ~アシュヴィン~


拍手[0回]






風早。
ドラマでも申し訳程度しか登場していない事実。
このポジショニングどうにかしてー!!!/(^q^)\

しかも、お勉強をちーちゃんに教えるとか。
それはそれでオゥケイ!なんだけど……
色気なさすぎるーもっと他にあるでしょ!ほらほらほらー!(爆)←下世話すぎ

メインは完全に布都彦と道臣さんだった。

はう。

まあ、布都彦がおバカでかわいかったからよし。


かわいかった、といえばサザキ。
一応、八葉の中で年長者なのに無邪気で大きな子供みたい。
岩長姫とのやりとりがウケる。
ほいほい勝負を受けちゃうなんて単純なヤツ…(´∀`)
そこへすかさずカリガネのツッコミが。名コンビ。

そいえば、岩長姫って幻海のばーさんみたい☆
腕が立つし、弟子いるし、きっと若い時分はワイルドな美人だったに違いない。


今回のヴォーカルはどちらもミディアムテンポ。
ゆった~り。ほわわん。眠くなーる。
なんだかちょっぴり物足りない感じかな。
ライヴ向きなガツン!がほしいなあ。


夜のメッセージは文句ナシにアシュにヤラレた。
予想通り、やってくれました。皇子☆
役得かな。
エラそうでぞんざいなんだけど、やさしさはあるのよ。
石田ヴォイス、すごい威力なり。

風早、がんばれ。
というか、製作サイドがんばれ。(やっぱりそこ)
PR

この記事へのコメント

この感想読みたかった

ぜってー買わねー
と決めたものの気になっていて・・・(^_^;)

そうかそうか やっぱり買わなくて正解であったか。


布都彦は 完全にそんなキャラなのですね。
(見た目無視で)それなら 私も好き♪
でも そこでウケて満足するわけにはいかないですよねえ。


>風早、がんばれ。
>というか、製作サイドがんばれ。

やっぱり そこです(-"-)

如月カカシ | URL | 2009/04/12/Sun 06:50 [編集]

Re:この感想読みたかった

>如月カカシさん

こんばんは!
お返事遅れてしまってすみません;;
お。ミドルネーム期間、任期満了されたんですね(笑)
またミドルネームをつけるほど心を揺さぶられる
作品に出逢えるといいですねっ。(それには御大が必要不可欠☆)

おっと、それたー

ドラマ1ですが。

日頃から多忙な道臣に代わり、
布都彦が一日、彼の職務を請け負います。
しかし、布都彦が心配で陰から気づかれないようにあの手この手で
アドバイスしつつ、風早を巻き込んで一緒に見守る、というお話です。
那岐も登場するんですけど、もっぱら布都彦のツッコミ役だったりします。
まるっとまとめると布都彦の成長物語?って感じです(爆)

ゲームだとまだしもドラマだとどうしても偏りが出ちゃうので
がっつり楽しめないのが難点です。
とりあえず、ケータイサイトで少将やら風早を補充してきたいと思います。
(ポイントめっちゃ溜まってるんです…^^;)

deco(でこ) | 2009/04/15/Wed 00:25

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字