忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re;

2008/09/28  カテゴリー/か行のアニメ

ちょっと風邪こじらせて寝込んでました_○□=


でも、しっかりギアスは観てた。
なんとしても観届けなきゃいけないっ!てことで、とうとう迎えたラストターン。



「ゼロレクイエム」


ルルが口にしていた妙な固有名詞。
なんぞや?と思っていたら。

そのまんまだったーーーっっ!!
読んで字のごとく遠足ー!!(?)


すべてを背負い、新しい世界を迎えるために終止符を…。


スザクが共犯者。運命共同体ってことで。
究極にたどり着いたぜ( ̄ー ̄)+

シーン的にはブルー度数がMAXなんだろうけど。
笑いが込みあげてきた。ごめんー(笑)


おおう…。
風邪が、ぶり返しそう…な、いろんな意味ですばらしいラストでございました。


ルルルート(るが多い)に関しては…
まあゴリ押しともいうべく、上手いことまとめたほうなんじゃないかと思うけど。
他は?
ジノとかちょっとかわいそかわいそな感じなんだけど…。
星刻、血吐きながらも生き延びてて結局死亡フラグは思わせぶりだったんだ、とか。
もしかして、ルルのことだからこっそりしぶとく生きてたりするんじゃない??
ナナリーって能力者??

とかとか。

疑問符が乱舞しまくりだけど。
笑ったり泣いたり叫んだり…めっちゃ忙しくて楽しいアニメだった(^^)


ゼロに扮装した男が現れた瞬間。

「「スザクーーーーっっ!!!!」」


あんな妙な動きできるのはヤツしかいないだろ、とか。


「「オレンジーーーーっっ!!!!(爆笑)」」


オレンジがオレンジもいでるーっ!とか。


↑このふたつのきょうだいシンクロ率、我ながら見事だった(大笑)



来週から再び武力介入開始!です。
「俺がガンダムだ」がまた聴けるのか。


ちょいと小耳に挟んだ話。
ロックオンと四国旅行ー!えええ。
どんなんだろうね(・∀・)





♪お耳の友
ボクらの歴史

すごくアップテンポな前向きでポップな曲。
真逆をいくけど、なんかふたりに合ってる気がしてチョイス。

ボクらが 切り開く…とか。キュンv←アホ




まだ頭のほうが落ち着かない状態なので、
ちゃらんぽらんっぷりは大目に見てやってください<(_ _)>←いつもやん

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

もう、もう・・・なんか言葉も無い。
色々あったけど、ルルだけは、ちゃんと、きちんと、納得のいく
形になったから、もうそれだけでいいやって思えてしまった。
でも、私のルルへの愛はまだ終らないです。どこまで、続くのかな?

decoさんの感想も楽しませてもらいました。ありがとうございます。
次はガンダムですね。

rin | URL | 2008/10/01/Wed 15:40 [編集]

無題

あっ、書き忘れ・・・てました。
風邪は完治されたのですか?
急に寒くなったりしてますんで、御身体御自愛くださいませ。

rin | URL | 2008/10/01/Wed 15:42 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは!
なんとかまとまった感じでとりあえずひと安心、という心境です。
先週、同じくラストを迎えた韓流ドラマが、
あまりにもぽかーん(゜д゜)だったので余計にうれしかったです(爆)

rinさんのルルへの愛は不滅だと思いますよ(*^-^*)
アニメは終わっちゃいましたけど、創作活動はまだまだ続きそうですね。
がんばってくださいっ!

あ、それから。
エンドカード「ありがとギアス」のイラストってやっぱり櫻井さんが描かれたんですねっ。
スタッフロールの原画のところにお名前があったのでアレレ〜?と思ってました。
お目目くりくりC.C.かわゆいv

またまた彼らが帰ってきますね。
グラハムやらロックオンやら…楽しみですv
沙慈の成長っぷりも気になるところです。

風邪。
おかげさまで完治いたしました。
ご心配くださり、どうもありがとうございます<(_ _)>
rinさんもお気をつけくださいね。

deco | URL | 2008/10/01/Wed 23:40 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字