忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてた…

2007/02/20  カテゴリー/さ行のアニメ

十二国記、どわーっと鑑賞したわけだけど。

第四十五話「東の海神 西の滄海」転章 で終わりとか。
ネットつながったので早速確認すべく公式サイトのぞいてみたら……

オウマイガーーーーーっっ!!!(似非外人)


終わり方がイマイチすっきりしないので、自分が続きを録画しそびれたかと思って、ものっそいビデオ探してたのにーーーっ(泣笑)

そういえば前も同じことしていた気がする。
せ、成長してない…よorz


全四十五話 感想。
ものっそいおもしろかった。(おつむよわー)
一気に観るとありがたみがない気もするけど、これはこれでいいかも。
当時よりも深ーくストーリーに入り込めた。
少しは成長したのでしょう。
ややこしい名前や地名とかもようやく覚えることできたし。
漢字だらけ(笑)

で。

今更だけど気づいたことが。
OPの地図で戴国だけがなんだか黒い…と思っていたらば。

あれはもしや黒麒麟だからなのねー!(ホント今更)

他十一国は黄色というかノーマルな麒麟で。
気づかなかった……というか今までキャラにしか目がいってなかったから。
ダメダメすぎorz

キャラといえば。
もともと口数少ないキャラだけど景麒とかラストほとんど出番なかった。
楽俊のほうがたくさんしゃべってたんじゃない?(笑)

獣というか動物が人型…になるとか。
激しくおいしい!と思った。(腐)

中国風の衣装とか世界とかかわいいお姫さまとか美丈夫とか音とか…おいしいだらけ。
尚隆かこいいー(*´Д`)
桓魋や朱衡、供王もお気にだったりする。
ああ、萌えがとまらない。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字