忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いまつがい第2弾

2007/02/20  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

ジャポニカ ロゴス
思わずくくく…と笑っちゃう(*≧u≦)

よくあるのは

×うるおぼえ
○うろおぼえ

とか。
間違えて覚えてるパターンや、緊張してつい…などさまざま。
携帯変換などはよくあるなー(´∀`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

言いまつがい!おもしろいですよね
ヒミツの花園を見た後はコレでゲラゲラ笑っておりました。
間違えて覚えている言葉は自分もありまして、、他人事じゃないな、と。もっと賢くなりたいです!
ではでは。これからもひなた君、注目していきましょう〜(話変わってるし。)

それと遅くなりましたが(なかなか言葉を思いつかなくて。。)、お母様が回復されるのを祈っております。decoさんも頑張りすぎずに、お体お気をつけくださいね。

かよう | URL | 2007/02/21/Wed 10:32 [編集]

無題

>かようさん

こんばんはっ!
わたしもヒミツ→ロゴスの流れで観てました。
ひとりで大笑いしてましたよ(笑)
わたしも言いなれない言葉を使うとついやってしまうので
気をつけないといけない、と思いました。

ひなたくんっ!
美少年〜♪と毎週にやにやしながらチェックしてます(大笑)←やめてー
今後もチェキ☆ですね!

母共々お気遣いいただいて。。。
どうもありがとうございますっ(><)
適度に気を抜いてがんばります!
そんなわけで今日はお雑煮でした…怠けすぎです(爆)

deco | URL | 2007/02/22/Thu 01:03 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字