忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑っ!

2006/05/23  カテゴリー/さ行のアニメ

もう昨日のことですが、最高気温が32℃を記録し、蒸し暑い一日でした。

梅雨通り越して、一気に夏がきた感じ。
アイスがおいしいです。


で。

暑かったり寒かったりと不安定な気温のせいで、先週からノドの調子がおかしいです。
ひとより扁桃腺が少し大きいらしく、腫れやすいとかなんとか言われたことがあるけれど…。

ぐえ〜。


今週、試験あるのでこじらせないようにもう寝ます。
みなさんも気をつけてくださいー。

拍手[0回]



マ王とアンパンマンの一ヶ月録画分を観ました。
思いのほか、かつぶしまんの登場が多くてビックリ。
あとニガウリマンも。
マ王観たあとだったのでなんだかキャストがダブってておかしかった。(グウェンとニガウリマン、雰囲気真逆…)
賢雄さんも、あおしょくぱんまんとダンヒーリーだったし。タイミングよい(笑)

そして、オカリナひめの回!
真綾さん〜vv
やさしいナチュラルなキャラがステキ。

さらに目を惹いたのが「3ばいしょくぱんまん」の回。

誤ってばいきんまんの作った分身マシーンで3人になってしまった、しょくぱんまん。

しょくぱんまん
ピンクしょくぱんまん
あおしょくぱんまん

と、それぞれ爽やか芸術家風、マッチョ体育会系な性格のしょくぱんまんが現れたり。

すごくツボった(笑)
よく観ると、しょくぱんまんって二枚目なのね。
しかも声が島本さん…。


マ王は「生きた証」の回にちょっとホロリ。
グウェンダルって昔からムスーっとしてたのね。
PR

この記事へのコメント

無題

お久しぶりに遊びに参りました。
おはようございます<ヒィさん(^-^)

ヒィさんも扁桃腺もちなんですね

私も、その扁桃腺のお陰で仕事休みになりました(笑)

結構キツイですよね(ーー;)
気温差が激しい日々が続いてるので風邪には気をつけて下さいませ('ω'*)

恵子 | URL | 2006/05/26/Fri 07:56 [編集]

無題

>恵子さん

こんばんは。
ホント、寒暖差が激しくて困りものですよね;;
恵子さんも大変だったご様子。。。
無理せずゆっくり休まれてくださいね!
そして、コス製作がんばってくださいーv

お気遣いどうもありがとうございました(*^^)/

deco | URL | 2006/05/26/Fri 22:51 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字