忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン

2006/05/22  カテゴリー/100Q・バトン系

「キミとわたしと月と風」のトシエさんより頂戴しました。


バトン2つめ、いきまーす。

拍手[0回]



■あいつの名前を教えて下さい

トシエさん 

 
■ぶっちゃけあいつとどういう関係? 

一年前のBDイベントで運命の出会いを果たしました。
気づいたら何故かベッドの上で二人してお辞儀してました(笑)
それからずーっとお世話になりっぱなしです(^^ゞ

 
■あいつを色で例えると?

オレンジ。
元気でさっぱりとした柑橘系のイメージ。 

 
■あいつを四字熟語で例えると? 

意気軒昴

ちょっと違うかも知れないけれど、イベントへの意気込みというか熱意?からコレに。


■あいつの良い所、ひとつ教えて 

すごく気さくで頼れるおねーさん。

 
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて 

ないです。
 
 
■あいつに唄わせたい曲は?

朔の曲!
機会があれば聴きたいです。(配信されてるかわからないけれど;;)
 
 
■あいつと遊びに行くならドコ?

イベントあるところ。 
 
 
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

チビちゃんズとネズミーランドでおもいっきり遊ぶ。 
 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。 

冒頭でも書きましたが、いつも遊んでくださってありがとうございます!
また夏あたり某所でお会いしましょうっ!(←片方は詳細も出てないですが行く気マンマン/笑)

 
■あなたについて答えさせたい、回答者20人

自分のことはマジ恥ずかしいのでパス…しかも20人だなんていません〜(^^;
 


トシエさん、バトンありがとうございました!
ココでなんですが…レポ、拝見しましたー。
ちょこちょこあるトークが楽しかったです。行きたかった〜(><)
それと汚れ1〜3までネオロマキャストなんですね…(大笑)
瞑目の白き残像。
もう…きゅーんとせつないです。やすひらーっ(TT)

諸々ありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字