忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷鳴、轟く。

2006/11/15  カテゴリー/さ行のアニメ

ゴロゴロゴロ…

すごい雨風&雷鳴です。

雷は苦手ではないのでいいけれど、雨風が大変。
傘が全然役に立たなくて、びしょぬれです。
こうなったら合羽かポンチョかな…(笑)


晴れ間が見たい〜〜





「「かしらかしら、ご存知かしら?」」


口グセになりそう(笑)

七実がかわいいです。
あのお嬢さまならではの性格のひん曲がり具合がいい。
かまってかまって。ひとりはイヤよ、的な。
ブラコンなのもよし。

ミッキーもかわいい。
素直で賢くて純粋で。ちょいツンだし。
幅が更に広がったかも。ふふふ…(怖)
ただ、双子妹は反則。
音楽室は…学内ではいけないと思います!
TPOを考えてっ!!

樹璃さまは気高く美しい。
なんとか調?の巻き髪がよーくお似合いで。
ロケットのあれって…そういう意味なの?
すんごい面食らった。
樹璃さまって女のコ専門ですか?

冬芽は…とんだすけこまし腹黒野郎だった。
哀れ、西園寺。
つか、このひとが白馬の王子さまだったらちょっと凹む。
これじゃあ黒王子だよ。
確かに美形だけどさ…。好きだけどさ!(爆)
男装の姫君にはやっぱりあの銀髪の君がいいなあ…。
続きが気になる。。。

ただいま生徒会メンバーがお気に入りです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんはv decoさん。 おかえりざんすv

コレって、ウテナですよね?
この物語、全てが謎で理解しようと劇場版まで駆け込んだケド
理解しようとしちゃイケナイ物語だったんだ〜
と、気付いた頃には、かなり疲れてた。(笑)

>「かしらかしら、ご存知かしら?」

この件は耳に残りますが、「はいからさん」の酒天童子くらい
要るのか、イラナイのか、ビミョーな間でした!!

晶@あっきん | URL | 2006/11/16/Thu 02:35 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
ただいまざんすv(笑)←マネっこ

大当たり〜です。ウテナです。
当時、テレビ東京系観られなくて悔しい思いをしましたが。
念願かなって観まくってます。ありがとうネット!(笑)
ただいま10話まで観ました。まだまだ先は長いです。。。

ところで晶さん。
劇場版もご覧になられたのですね!
つわものです〜(笑)

確かに謎でよくわからないアニメですが、おもしろいですv
キャラが濃ゆくて。チュチュがいい味出してます♪

あの影絵の二人。
出番は少ないけど印象が強くて。
今後、正体とかわかるのでしょうか?

deco | URL | 2006/11/16/Thu 23:27 [編集]

無題

こんばんは
うわ〜〜懐かしい。私も放送当時ハマっていました。
もうあんまり覚えていないけれど、「かしらかしらご存知かしら〜」はバッチリ覚えていますよ。
最近ホスト部を見ていたら、私も観たくなってきました。同じ監督さんでしたっけ?
そういえば、あれで川上さんを認識したんですよね。

みかん | URL | 2006/11/16/Thu 23:50 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは〜
お返事遅れてすみません;;

みかんさんもご覧になられていたのですね!
あの乙女ちっく具合がたまらなく好きですv
セラムンと似たかほりがして…(笑)

>同じ監督さんでしたっけ?

調べてみたらホスト部もウテナもシリーズ構成作家さんが榎戸さんでした(^^)

わたしもウテナで川上さんを知ったクチです(笑)

deco | URL | 2006/11/19/Sun 19:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字