忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あなたならDOしますかバトン■

2006/11/14  カテゴリー/100Q・バトン系

kiyayaさん家の奥さまより、いただきました!

お題は「友雅さん」です。
パラレルな感じ(あかね視点?)で読んでいただければ幸いです。

拍手[0回]



■あなたならDOしますかバトン■

>>仄暗い水の底から「友雅さん」が現れたよDOする?

バスタブなんかから「ぬお〜」って感じ?
「遊んでないで早くお風呂から上がってくださいね」


>>ゲームしてたらTVから「友雅さん」が現れたよ。DOする?

「地の白虎、攻略中なんです!」
お願いします〜と再びTV画面にぐいぐいと戻す。

なんかのプレイ…?

 
>>気がつくと三途の川にいた。
 川の向こうで「友雅さん」が手を振っているよ!!DOする?

「ああ…これはきっと夢ね……ぐー…」
気にもしない。


>>夜中に目を覚ますと枕元に「友雅さん」が立っている。
 ぎゃ!DOする?
 
「電気もつけずにそんなところにどうしたんですか?風邪、ひきますよ…」
と、ふとんをまくる。

 
>>間違い電話で「友雅さん」から電話が!DOする?

「……切りますね」
ブチっ。
ツーツー……

間違い電話だっていうから…


>>女神様の右手にはR100禁のBL本、
 左手には「友雅さん」。どちらか選ぶらしいよ?

女神様の手の上に乗るくらいだから、それはきっと「ぬいぐるみ友雅さん」のハズ!
なので「R100禁のBL本」希望〜!
R100禁ってどんなのか気になるし。
100歳以上?ご老人絡み??(大笑)

 
>>お疲れねー。
 ラスト「」を指定して回す犠牲者4人(死人)に回す。

お疲れさまーありがとねー。

友雅さんがありえない痛いひとになってる。
かっこよくない…orz
あかねちゃんがえらく冷めてる…(苦笑)
バトンの趣旨を軽くシカトしとります。
ごめんなさい(==;
最後の設問だけ私情が…(爆)


お好きにどうぞ♪
PR

この記事へのコメント

無題

バトン回答ありがとうございま〜す。

さすが、勇者!R100禁のBL本を選択するのか〜。
R100ってことは、100才以上の方々がBLするってことですよね〜。
と勝手に考えていたのですが…。うっ想像するとエグイかも…。

でも、あかねちゃん冷たいよ〜。

kiyaya妻 | URL | 2006/11/15/Wed 00:34 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
勇者認定…うれしいですv
R100禁ってなんだろう?と、考えまして。
普通18禁=18歳以上だから…100禁=100歳以上?
こんな結論が出ました。想像はしないほうがいいですね(笑)

うちのあかねちゃんはなぜかブリザードです。
もっとかわいらしくラヴラヴにしてあげたいのですが…書き手がこうなのでorz

バトン、どうもありがとうございました!

deco | URL | 2006/11/16/Thu 01:30 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字