忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAR DRIVER

2010/10/04  カテゴリー/さ行のアニメ

BONESの新作、とだけで勝手にかなり期待……してたんだけど。

なんや、このネタアニメwww
なんだか、少しギアスの…あの香りがする。
ロボットと学園と仮面のせいかな。縁のキャストも出てるし。
うん。
変身シーンは往年の魔女っ子アニメみたいでわくわくするけどw
ホントになんでもアリ!な、はっちゃけたロボットアニメだー

ところどころラーゼフォンを彷彿とさせるシーンや
似てるなあ、と思わせる設定とかもあったり。
こういうのはやっぱりニヤニヤしちゃう。うふふ( ̄ー ̄)++

ニヤニヤ、といえば。
マモちゃんとしゅんりーさんが絡むシーン。
別の意味でニヤニヤ。
それにしても、あの緑色…ジョージがつっちーに見えてしかたない。
青色のスガタは月森くんに見えるし。中のひとは志水くんだけどw
コルダ病もいよいよ末期状態です(^q^)


「綺羅星★」

「颯爽登場っ!銀河美少年っっ!!タウバーーーーーンっっっ!!!」

奇怪な決めゼリフオンパレードだけど、
こういうのがあると作品の世界観とかつかみやすいかも。
印象に残るし。
ジーク・ジオン、とか
お前はもう死んでいる、とかそんな感じかな?(なにそのチョイス)

とりあえず、こちらも継続決定。
三角関係(?)になるのかわからないけど、
こっちの行方も気になるなあ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字