忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクマン。

2010/10/04  カテゴリー/は行のアニメ

とりあえず、1話観てみた。

マンガ家を目指す動機がすごくアホらしいけど、夢のあるストーリー。
大変わかりやすくて、ぐー。
原作知らないけど、コレって内輪ネタをベースにしたのかな?なんて思った。
連載が当たればきらびやかな世界が待っている、がその逆もしかり。
こうやってアニメを通してしか知らないけど、
ホントに大博打の世界だなあ。

なんだかノリもテンポもいいので今後も継続決定。
主人公(の才能)を溺愛しているあのメガネキャラ。
あの底抜けにポジティブなところとか強引さとか…
かなり気に入った!
声が日野さんなのもヒット。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字