忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Partyはまだ終わらないぜっ!

2009/06/18  カテゴリー/さ行のアニメ

2010年。
第二期出陣!とか。

アレ?
目の前が…涙でかすんで見えない……(ノ_<。)


うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ!!!!!
ありがとうううううううううううううううううううううううううううっっっ!!!!!


アホか、とツッコまれるかもしれないけど。
マジでBASARAは日々のうるおいだったので
また熱い彼らと逢えるとわかった日にはそりゃもう、うれしくて。(はいはい)


はあ…
最後の最期まで熱かった。
熱くて火傷しそうだった。
そして、まさかの神子招集ならぬ、武将召集には驚いたけど。
長曾我部とか毛利とか。もしかして、1話ぶりじゃね?(笑)
とりあえず、慶次がんばったね。間に合ってよかったね。

市が好きだったので残念無念。。
そんなシーンでの政宗の視線がものすごくツボだった。
政宗に限らず、このアニメは目力があってよかったなあって。
目は口ほどにものをいう、ってまさにって感じ。


さてさて。
まとまりないのはいつものこと(痛)
もっと語りたいのは山々なんだけど、
実はコレ、2回目なので(また大事なところで自爆のキーを押してしまった…)
体力はあるけど気力が……orz
身のうちで補完しておくことにする。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

納得の目力でした

先ほど見ました。
熱かったですね~。

ヤバいくらい魔王がカッコよくて 
え? 私 こっち側だったの? と焦ってしまいましたよ(笑)
(やっぱり筆頭が好き♪)


次はどうなるんでしょうね。

かすが(と佐助)に いっぱい出てほしいなあ。
私は 断然 かすが派です!
(って そんなに力説してどーする)

ホント くせになるアニメでした(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2009/06/21/Sun 03:36 [編集]

Re:納得の目力でした

>如月カカシさん

こんばんは!
ご覧になられましたかっ。
や、ホントにはちゃめちゃで熱くて…
なによりもおバカなアニメでございました(笑)←褒め言葉

魔王若本はいうことナシ!です。
アレを演れるのは若本御大しか考えられません。
光秀のクレイジーぶりも最高潮でしたね。
こちらもあまりにもステキにキモくて、
笑いがとまりませんでした。
夢に出てきそうなほどインパクト大でした(爆)←続・褒め言葉

忍びーず(なんやそれ)
にはもっと活躍してほしいです。
あのふたり、なんだかんだで仲よさげなのでv
かすがの乙女悶絶シーン(また勝手に)
もまた観たいですvv(笑)

BASARAキャラはみーんな楽しくて最高でした☆
第二期も期待ですねっ(≧∀≦)/

deco(でこ) | 2009/06/23/Tue 01:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字