忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を映す鏡…かもしれない

2009/06/17  カテゴリー/murmur

突然、宴会場でネタを披露することに。

わけもわからず、いわれるがままにステージに上がる。
もちろん、持ちネタなんて芸人じゃあるまいし、持ち合わせているわけがない。

(歌?)

や、ムリだって!
そんな大勢の前で恥ずかしくて歌えない。
今すぐにこの場から逃げ出したいけど、身体がいうことをきかない。
数多の瞳が自分に向けられている。

(視線が痛い…)

持ち時間は3分。
わたしはなにもせずにただただ時間が過ぎるのを待つだけ。

(早く、早く~っ!!)

ふと、なにを思いついたのかわたしは「しりとり」をはじめた。
もちろん、ひとりで延々と。

しばらくしてタイムアップ。
やっと解放された。

まるでフルマラソンを走りきったかのようにぐったり。
しかし、疲れただけで達成感はまるでない。
足取り重く、ステージを降りるとひとりの女性が声をかけてきた。

「や~よかったよぉ~~~★」


だれだと思う?
マジでなんやこれ!!?って思う。
鳥居さん…なのよ(大笑)

ああ、もうホントにカオスすぎる!!
カオス以外のなにものでもない。
ただ、鳥居さんが登場した理由はなんとなくわかる気もする。
だって、昨夜、ロンハー観てたし、きっとその名残だと思う。



いろいろと怖ろしい夢だった…。
でも、イチバンは機転がまるで利かない自分がそこにいた、ってこと。
最終的にはなんとかなったけど。しりとり、って(爆)

今日の目覚めがあまりよろしくなかったのはいうまでもない。



あと、注文したCD2枚がようやく届いた♪
宛名がスタッフさんの手書きで驚き。
いつもの宛名シールちゃうんですか。
ふむ。この筆跡は…女性だな( ̄ー ̄)

そいえば、最近、やたらとメンテ増えてる。
昨夜も入れなくて、しかたがないからおとなしく寝ましたとさ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字