忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやし 22

2007/03/10  カテゴリー/た行のアニメ

妖奇士 説二十二「帰ってこないヨッパライ」


井戸の水が酒に変わるという事件が発生。
早速、蛮社改所の面々は現場へと向かうが…?


酒の雨が降り注ぎ、往たちはしまりない顔に。
この回、マジでウケた(笑)
びしょぬれになって男4人褌姿。
仮にも嫁入り前の娘がいるというのに…
少しは考えてあげて(爆)
小笠原の若旦那…いいポジションだわ。ぷくく。

宰蔵が舞を舞うところでの往とのやりとり。
わかってるんだったらもう少し早くさきのことを善処してやってください。
でも、着物が透けて頬染める様はきゅーんv
恥ずかし乙女ーvv


アトルがまもなく自ら命を絶たなければならない石見の武士を助けようと狐を連れ、異界を探す。
この二人はシリアス担当でした。

ゆるゆる〜キリっ!
絶妙な會川節。
とてもおいしい回だった。


待受けは遊女姿のアトル。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字