忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スッキリした

2007/03/09  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

書くネタには事欠かない。
毎日どんな小さなことでもなにかしらあるし。

じゃあどうして日記をサボっていたのか?








































がっつりゲームしてたから(爆)



その甲斐あって天真とイノリと詩紋と鷹通と永泉と泰明と季史現代EDコンプ。
名前記していないひとたちは既にコンプ済み。

コレで舞一夜は終了。
どうしたわけか遙か1にはとてつもなく力が入ってる気がしましてよ、decoさん?(爆)

…もちろん少将効果ですよ、天の声さん(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

うしのはなしだとおもう

BlogPetのイチ | URL | 2007/03/10/Sat 12:51 [編集]

無題

うしのはなし、て……
なんや、それ(爆)

がっつり遙かの話やん……おバカorz

deco | URL | 2007/03/10/Sat 23:43 [編集]

無題

笑った。
あ〜 笑った。
こんなこと書くために 来たんじゃないのに
イチちゃんのコメントときたら・・・うう くるしい・・・

でも
いったい誰が うしやねん(ー_ー)!!
(よそのペット相手に何を怒っているのだ)



decoさん ホントに力 入ってる。
病気じゃなきゃいいけどと思ってたけど
ある種の病気だったわけですね(笑)
ゲームする根性のないもののために 
ゲーム場面を編集したDVDを販売してほしいと
いつもいつも願ってます。

こういうお商売ってないのかしら。
絶対売れると思うのに・・・。 

如月カカシ | URL | 2007/03/11/Sun 00:26 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
なんだか笑いの神が降りてきているかのようで。
イチ絶好調です(大笑)

ご心配いただいてなにやらとてつもなく申し訳ないです;;
本人、お察しのとおり遊びほおけておりました。
病気は正しいです、はい(爆)

>ゲーム場面を編集したDVDを販売してほしい

どうしても時間に余裕のない方にはありがたい品ですね。
今回の舞一夜は比較的、ショートストーリーなので助かりましたけど、遙か2とか3十六夜とか迷宮とかまだまだコンプできていなくて;;;
いい加減、スチル見たいんですけど。道のりは遠いです。。。
お得意の要望書を出してみましょうか?(笑)

deco | URL | 2007/03/11/Sun 02:15 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字