忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやし 9とか

2006/12/03  カテゴリー/た行のアニメ

妖奇士 説九「面と怨」

宰蔵がお面かぶって市中をくーるくる。
そんなお面にとりつかれた宰蔵を鳥居が始末せよと
小笠原さんに命令を下すわけですが。
どーなる次回!
もちろん往やみんなが守るでしょうけど。

イマイチ鳥居という人物がつかめない。
蛮社改所を認めてるようだけどなに考えているんだか。

元閥の神主姿。
なんか佐為みたい…(笑)

往とアビ。
男同士の友情が芽生えた?シーン。
理解してくれるひとがいるっていいよね。

以上。
おつむLv.1な感想でした。




いろは
先生出ないとかうかがって、ええー!だったけれど。
やっぱり気になるし今から観よ。


十六  は しし
一二三 は うたた寝
男する は 結婚する

おもしろいねー言葉遊び。

平安京に怨霊跋扈だなんて…
陰陽師はいただろうけど。
神子さまも存在したんじゃない?(笑)
学生時代にそれ知ってたらはりきって授業受けたのに。
妖奇譚と遙かワールドですよ。むふふ(*´∀`)



つきのしずくが ぼくをみたして
ちいさなじぶんを うつしだす
あともどりせず まえ みつめたら
ほんとうのじぶんを みつけられるだろう

じわじわじわ、と。。。
ところでカラオケあるのかしら?(ええー)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字