忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 9

2006/12/03  カテゴリー/は行のアニメ

途中まで8話を観ていたのに気づきませんでした。
9話だよ、9話…頭回ってないorz


「黒猫哭く」

蒼鉄さん行方知れず。
やっぱり出番なしですかーーーっ!!

その分、耀次郎づくし…でしたけど。

幼き耀次郎。
もちろんお声は浪川さん。
ひとことだったけど、この回はちょっとお得ね(笑)

太夫のママさんぶり!
べっぴんさんはなに着てもべっぴんやね。

おりょうさん。
お声が檀れいさんだった…
武士の一分、ですよ。
ちょっと前に映画のメイキングやってて、声に特徴あるひとだな〜と
思っていたのですが。こんなところに!

いろは観て沖田総司のイメージが変わったかも。
今まではもう少し幼いイメージだったのですが。
ピスメとかるろ剣とか蒼き〜とか。
病魔に蝕まれつつ、死期迫る身体。
なおも刀をふるおうと立ち上がる姿…いいね。
瞳に光がないとかくまがあるとかリアルー。
あの髪型具合もなかなか。
黒猫は死神?
もうすぐあちらへ逝くひとが見るという…。

なんか気持ち悪いくらい語ってるし(爆)


次回はどうかな…。
流れからして出番なさそうな気がしないでもない;;
もう朝だ(゜Д゜)!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
おきたの髪型が気になって
一時停止して見てしましました・・・
ビックリした〜〜〜(@@)

okkurin | URL | 2006/12/04/Mon 09:23 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんは!
一時停止されたのですか!(笑)
やはりみなさんあんお髪型には驚かれてるみたいですね。
わたしはけっこう好きなんですけど。少数派です〜(大笑)

deco | URL | 2006/12/04/Mon 21:25 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字