忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほほほほ

2007/08/25  カテゴリー/た行のアニメ

電脳コイルの本編が休みで1〜13話までの総集編みたいなのがあった。

スルーしようかとも思ったけど、やっぱり気になって途中から鑑賞。

法ちゃんと……うーむ…声からして小島さん?がナビゲーターで電脳コイルを丸々大検証!というような内容でした。
とてもわかりやすかった。うん。

普段は裏方だからテレビに声優さんが出てるとなんだかうれしくなる(笑)


14話。
オヤジとデンスケの出番が多そうv
そして、いよいよ後半戦。
ミチコさんと4423がどう絡んでくるか。
これからの展開が楽しみ〜っ(≧ω≦)




それではそろそろ時間なので行ってきます……。
明日、東京は晴れるみたいだけど。
暑いのかしら……(==;むぅ…

うおっ!?しまったーっ!!
LaLa買ってない〜〜っ;;(人様の記事を読んで気がついた)
帰ってきたら買おう……。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
体調万全でお出掛けデスカ?
帰って来て倒れないで下さいねv
でもひぐらしやるお元気あってヨカタ。
アレ漫画やアニメの
ネタバレ満載ゲームらしいし
かなり人気がある話なんで
各所で物議を醸し出してますが。
↓絵かわゆかったですv
ソフトで描かれたのかな。
凄く綺麗な色使いですね〜ほえ〜

まとめてコメント失礼ですが
私、ガンダム00の試写会ダメでした…
…_| ̄|○
昔からクジ運悪いんで
期待はしてなかったですが
ますます運の悪さを自覚してしまいそうです。

気をつけていってらっしゃい〜

晶 | URL | 2007/08/26/Sun 03:33 [編集]

無題

おはようございます。

コイルは久し振りで楽しみにしていたら、「自由研究」って
あったから、イリーガル特集かと思いきや、まあ、そんなものだろう。
長男が一緒で、観るの初めてらしく、熱心に観賞。
子供は電脳メガネみたいなの、欲しいんだろうな・・・と。

rin | URL | 2007/08/27/Mon 09:45 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは。
なんとか死なずに戻ってまいりました(笑)
お気遣いどうもです<(_ _)>
ひぐらしにどっぷりと見事にハマってしまいました。
イラストにうれしいコメントありがとうございますっ。
毎度おなじみ、しぃちゃんでカキカキしました(^^)ノ

試写会、ダメでしたかっ(><)
東京だと声優さんも来られるので倍率高かったでしょうね……。
今回は地元でもあるのでそちらへ応募したんですが結果はまだです。
どうなることやら…(´`)
まあ、ハズレても10月になれば観られるんですけど(笑)


>rinさん

こんばんは。
コイルも折り返しの総集編ありましたね。
NHKのアニメには多いですよね。
マ王とかメジャーとか……いろいろ。

電脳メガネ。
あったらおもしろいだろうな〜と思います。
子供でなくともほしいですもん(笑)

deco | URL | 2007/08/27/Mon 23:29 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字