忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション終了

2007/08/25  カテゴリー/ゲームプレイ記

Q.二週間消失していた理由は!?

1.体調が芳しくなかった
2.ゲームしてた
3.ここにはない

拍手[0回]










A.3以外。


病気なのにゲームて…アホやろ、お前っ!!ヽ(`Д´)ノ

…イエス オフコース(爆)
まあ、だいぶよくなってからの話ですけど。(いいわけするな)

その甲斐あって、やりかけだった ひぐらしのく頃に解と礼を無事終了。

祭囃し編の前(だっけ?)にあるカケラ紡ぎ。
こちらにちょいと手こずりましたけど;;
頭ぱーちくりんなので必死にメモ取りながら……こつこつと。
ああ、正直コレだけはもうやりたくない…よ…orz


それらを乗り越え、最高の結末とやらに辿り着きましたっ!!
もうもうもう〜〜あまりのうれしさに年甲斐もなく……

泣 い て し ま い ま し た (T∀T)

それでもって赤坂という人物がステキすぎて好きキャラにランクインさせたですよっ(大笑)
みんな大活躍でかっこよかったけど、梨花のピンチに彼が登場したときがイチバンテンション上がった。
アレはおいしいとこごっそり持っていったな!という感じ。

梨花ちゃま→赤坂

このカップリングいいなあ(*´∀`)うんうん
プラトニックな感じがいいですわvうふv

アニメがまだ放送中なので詳しいことは書きません。
うーアレコレいいたいけど、我慢。
ああ、でも。
コレだけはいわせてください。
アニメのOPをよーく見たら…いるのです。
要人が!(爆)

ゲームひと通りプレイしてしまったのでアニメを観るさいはさながら梨花&羽入目線?
事の成り行きを知っている、というのはこういう感覚なのかなあ。

ゲーム、おもしろいからオススメです。
ものすごーく時間が必要だけど。
やって損はないです♪



ななついろPC版。
片割れにダメもとで訊いてみたら、あるって!
ただ、やる気がイマイチ。
すももパパのルートなんてモノがあればそっこーやるのに。
さすがにないだろうな……ちぇっ…(コラ)


ただいまビタミンとリトバスをちまちまと平行中。
徐々に消化させなければ〜っっ(><)

ビ:やっとちょこちょことケータイアプリして連動パス入手。
アプリ版、砂糖多めだった。銀ちゃーんっ!

リ:クドと謙吾がお気に入り。
筋肉バカがバカすぎて笑える。
M川氏は鍵要員?というか歴代青二ばっかり。
ときメモもヒロインとか…妙な共通点発見。
さすが大手!?(笑)




羽入と言い張る。ひぐらし礼はいろんな意味で精神が病みました。みんながみんなじゃなくて泣きそうでした。というかいい歳して泣きました(爆)
PR

この記事へのコメント

無題

体調はその後、如何ですか?
最近の夏は異常ですよね。

ひぐらし・・・はガンガンの連載しか読んだことがなくて、
アニメもこっちではやっていないし、スカパー系だと無理ですね。
アレって、どんなジャンルなんですか?
推理モノでミステリーになるんでしょうか?

rin | URL | 2007/08/27/Mon 09:42 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
おかげさまで体調はきわめて良好です。
ホントに異常なほど暑いですよね。
もう暦の上では秋なのに陽射しがジリジリと痛いです(><)

>推理モノでミステリーになるんでしょうか?

だいたいそんな感じだとわたしも思ってます。
詳しいことはウィキペディアにわかりやすく書かれています。(お世話になりっぱなし)

deco | URL | 2007/08/27/Mon 23:49 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字